※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

福岡市博多区か東区でおすすめの呼吸器内科を教えてください。夫の長期咳が改善せず、違う病院を探しています。同様の経験がある方の情報を求めています。

福岡市博多区か東区で、呼吸器内科でおすすめのところがあれば教えてください。
夫の咳が長期間治らず、市販薬を飲んでも病院で吸入剤を処方されても症状が変わりません。

千早にあるクリニックに以前行ったのですが、さまざまな検査をされて特に異常なく、咳喘息だろうとステロイド吸入薬を処方されましたが効果なし。
先生は特に治療方針を変えない感じなので、違う病院を探しています。

同じような症状もしくは呼吸器内科に通ってある方、いらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

紹介状もらって呼吸器なら福岡病院ですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    検討してみます🙂

• 11月19日
みい

私の母が咳喘息で、何年も薬など飲んでましたが、香椎駅の近くのふるがきクリニックに変えたら原因がわかって、一発でなおってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お母様の咳喘息の原因がわかってよかったですね!一発で治るとは…✨
    差し支えなければ原因が何か分かれば教えていただきたいです。

• 11月19日
  • みい

みい

肺に厄介な菌がいたようでそれが原因でずっと咳が出ていたようです。(なので喘息の薬を飲んでも治らなかっなようです)
    その菌を殺す抗生剤か何か?を飲んだら数年悩んでた咳がすぐ治ってました😳
    私も驚きでした!
    ちなみに母も長年千早にあるクリニックでお世話になってました(笑)

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、同じクリニックかな…😨
    菌がいたんですね…原因がわかって治療できて本当によかったですね‼️
    いろいろ教えていただきありがとうございました😊

• 11月20日