※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新しい経営社に変わって新店長(元スタッフが1週間前に社員になった)にな…

新しい経営社に変わって新店長(元スタッフが1週間前に社員になった)になったりで引き継ぎオンパレードで退職し損ねました😭

本当は新経営社との面接受けずにそのまま退職する予定だったのが引き止められて結局面接受けて、でも新しい経営社と会わないと思って退職すること伝えてたんですが、経営社側の人達にまだ伝わってなくてそのまま…採用決定連絡きて勤務することに………………。

制服クリーニング出して昨日受け取ったので今日返しに行ったら、改装閉店の来年までよろしくね!って言われてびっくり。。。

そしてうっかり持って帰ってしまってたネームも持っていくの忘れて…とりあえず改装閉店まで残ることになったので年金の書類と療育手帳の書類のコピーを渡さなきゃだしともう一度職場に行ってコピーとって渡してきたはいいけど、今度は忘れずに持っていったネームしっかり持って帰ってきちゃって……。

ネームも処理し直してもらわないと出勤退勤休憩が出来ないのに………………。

もうヤダ……来週いこう。。。

ほんと複数あるとどれか抜けてしまうポンコツな自分が嫌!!!!

人と関わるの疲れてゆっくり出来るとルンルンだったのに結局バイトもやめ損ねてあと数ヶ月踏ん張らなきゃだし😭

コメント