※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今月で4歳になる息子が寝てる間に💩をするようになりました。14日目が覚…

今月で4歳になる息子が寝てる間に💩を
するようになりました。
14日目が覚めると臭い匂いで息子がうんこを
していて
15日は夜中25時半ごろにお腹痛い!
と泣きながら起きコロコロうんこが集まったうんこをしていました。
下痢便のようなものがちょこっとついてました。
16日は朝便はなく普通に過ごしてました。
夕方幼稚園から帰宅後うんこ普通便しました。
17日朝匂いで起きそれも普通便でした
その日幼稚園で2回少しですが下痢便を漏らしてしまったようです。

本人はとても元気で、嘔吐なし、発熱なし、機嫌良
食欲あり
です。

最初は夢の中でうんこしてたのかな?
と思っていたのですが立て続けに出るのでこれは
違うかと思い小児科に行きましたが
問診だけで「ウイルス性胃腸炎」と言われました。
問診だけでウイルス性と言われるのが腑に落ちなくて
かかりつけ医ではなかったので念の為整腸剤を処方されましたが、月曜日にかかりつけ医で検査してもらう予定です

息子と似たような感じの症状?があったお子さん
いますか??

コメント