※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
妊娠・出産

堺市立総合医療センターの産婦人科に通っている方、1ヶ月に2回の健診は何週目から始まりましたか?

大阪の堺市立総合医療センターの産婦人科に通ってた方、通ってるかたいますか?
大体何週目ぐらいから1ヶ月に2回健診になりましたか(゚∀゚)?

コメント

むちこ

別の産婦人科に通っているので参考にならないかもですが(><)
同じ堺市内の産婦人科に通ってます!

私の場合7ヵ月に入ってから1ヵ月に2回になりました!

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

回答ありがとうございます😊だいたいそれぐらいですよね(゚∀゚)
    どこの産婦人科にかかってるんですか?

• 3月2日
  • むちこ

むちこ

三国ヶ丘にある清水レディースクリニックに通ってます♪
    分娩は行ってないので労災病院に33週から転院するのですが(><)!

• 3月2日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

労災病院でも出産できるんですね(゚∀゚)

• 3月2日
  • むちこ

むちこ

はい!一番家から近い総合病院を選びました٩( 'ω' )

最近は総合医療センターとベルランドが人気みたいですが!

• 3月2日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

ベルも人気なんだ(゚∀゚)私は耳原にしたらよかったです。完全個室みたいなんで

• 3月2日
  • むちこ

むちこ

私も耳原迷いました╭( ๐_๐)╮
    と言うか、分娩予約あまり調べずにパッパと決めて後から耳原は個室って分かって後悔してます…笑笑
    耳原リニューアルしたから綺麗みたいですし🌟

• 3月2日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

私も近くだけて選んだから後から耳原の事聞いて耳原にしたらよかったぁってなりました(^_-)

• 3月2日