※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
産婦人科・小児科

昨夜、喘息で救急受診。症状は落ち着いているが、連絡先が繋がらず。かかりつけ医に行くべきか悩んでいます。

昨日の夜にクループのような呼吸があり、寝ていても苦しそうで夜間子供救急に相談し救急受診しました。結果、喘息と言われネブライザーをして薬をもらって帰ってきました。翌日にかかりつけに行くよう言われたのですが、日中に行った耳鼻科に連絡したところ小児科の方がいいと言われました。ですが何度連絡しても繋がらず、予約が取れません💦
薬はあるし症状は落ち着いているので様子見てもよいのでしょうか…

コメント

m

大変でしたね💦
喘息となると小児科だと思いますが、電話が繋がらないほどの病院…。今後も通うことを考えるとほかをあたったほうがいい気もします。
一時的な薬しか貰っていないと思うのでなるべく早く見てもらったほうが安心だと思います😢

• 親ばかママ

親ばかママ

喘息だと小児科なのですね!
    すごく腕はよくて確かなのですが、人気なため予約が大変で💦なんとか今日受診できそうな感じなので、とりあえず見てもらおうと思います。ありがとうございます!

• 11月18日