※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚をした友人に3千円〜5千円くらいで何かプレゼントを考えているので…

結婚をした友人に3千円〜5千円くらいで何かプレゼントを考えているのですが、どういった物が喜ばれますかね?

私の結婚式に来てくれた友人なので、それ以外に1万円包んでお渡しする予定です。(友人は親族のみの結婚式を挙げたため)

高級ブランドのグラスセットが良いかなと思ってるのですが。

他に、これはすごい良かった!もらって嬉しかった!ってものがあったら教えていただきたいです。

コメント

すもも⭐️

高級ブランドのグラスセット5000円では買えないと思います😭

フランフランの食器でさえそれ以上します😭

5000円以内とかなら加湿器とかの家電か、ブランドじゃない食器セットとかいいかなとおもいました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに...高級ブランドのは難しいですね...😱

    こういう時のお祝いとして失礼のないメーカーの食器セット。あたりが良いですよね。

    百貨店に行けば、何かしらはありますよね?💦

    • 11月18日
  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    百貨店とかよりショッピングモールとかの方が値段に合いそうなのあるとおもいます😍

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

お揃いのお箸嬉しかったです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お揃いのお箸🥢✨
    良いですね!お箸だったら好みとか関係なく、必ず使いますもんね!

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の意見なので流してもらったらいいのですが、、、
    コップやお茶碗などは自分たちで選びたいかなーと思うので、リクエストがなければ食器は贈らないようにしています。

    名入りのないお箸だったら
    もし先にお揃いのお箸使ってたとしても
    来客に出すことも出来るし、今使ってるやつがダメになっても使えるから嬉しかったです!

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😅
    自分たちで選びたいですよね...

    けど、なぜかあげやすいからか、よくいただきますし、引き出物とかでも多いですよね。

    ちょっと選ぶ時間があまりなくてタイトなのですが、そういう観点からも考えてみてみます!✨✨

    • 11月18日
はじめてのママリ

名入りの夫婦箸とか、
マグカップペアでとかあげた経験あります🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お箸に名入れもできるんですね。
    ペアのマグカップもいいですよね!✨

    • 11月18日
山奥の初マタ

私はサーモスのように結露しない保冷保温のディズニーのペアグラスを頂いて、2年経ちますがかなり重宝してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうのも良いですね👏
    できれば、重宝して沢山使えるものが良いですよね。。
    ありがとうございます!

    • 11月18日