※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

尿と勘違いしていた液体が出た疑いがあるが、胎動は変わらずあり、病院に行く必要はないかな?

高位破水ってふんばったりしなくてもチョロッと勝手に出る感じですか??

トイレで尿をした後に便をしていました。硬かったのでふんばっていたら尿のようなものが何回もチョロチョロ出てきて、尿をしたばっかなのになんか出てくるなぁってなんだか気になってしまって💦

もともとおりものが水っぽく量が多いので、おりものシートが濡れてることは日常茶飯事で(/ _ ; )おそらく尿だったんだろうとは思うので、次の検診(水曜日)まで病院には行かなくて大丈夫かなと思うのですが......胎動は変わらずあります。

コメント

ちぎりパン

高位破水で出産しました!

最初、
あ!なんか出た!漏らしたかも😭
と思って検査してもらったら
破水してました👀✨

破水してしまうとお風呂に入ったり
してはいけないことがあるので
念のため今すぐに病院へ
行くことをオススメします‼️

  • まーり

    まーり

    ご出産おめでとうございます(*´-`)

    そうなんですね!その後も何回か水が出てくるなぁって感じでしたか(/ _ ; )?

    そうですよね、、今は一応お風呂に入らず様子を見ている状態で、あれから何かが出てくる感覚はありません💦

    • 3月2日
  • ちぎりパン

    ちぎりパン

    私の場合はその後は何回も出てくる感じはなかったです🤔
    ただ、陣痛一定の間隔できてたので
    その時点から入院しましたよ〜

    何かあってからでは遅いですし
    自分で判断できることでは
    ないと思います💦

    病院へ行って尿もれなら尿もれで
    あー破水してなかったのか!と
    思うだけですし…
    早めに行くか、病院へ電話で聞いた方が
    いいと思います。

    • 3月2日
  • まーり

    まーり

    そうだったんですね💦

    そうですよね、、病院へ連絡してみようと思います(/ _ ; )不安で居るより良いですもんね!ありがとうございました(;o;)

    • 3月2日
もみもみ

尿ではないですかね?

高位破水であれば、自分の意思でなくとも出続けます💦💦

  • まーり

    まーり

    そう思うんですが、なんとなーくいつもよりおりものシートが濡れてるような気がして(/ _ ; )ただ自分の意思以外で出る感覚は全くないです💦

    • 3月2日
deleted user

気張るとおしっこした後でもチョロチョロ出る時ありますよ(^o^)気張って出たならおしっこかおりものだと思います!

  • まーり

    まーり

    そうなんですね(/ _ ; )なんかチョロチョロこんなの初めてだったのでびっくりしてしまって💦膀胱が圧迫されてるんですかね(;o;)

    • 3月2日
deleted user

多分おしっこじゃないですか❓❓
わたしもありますよ😂

  • まーり

    まーり

    そうなんですね!!こんなの初めてだったのでびっくりしてしまって(;o;)ひとまず様子を見ている状態です、、💦

    • 3月2日
🥀 kotoyuzu_mam

高位破水しましたが踏ん張らなくても出てました🙄!

  • まーり

    まーり

    やっぱりそうですよね、、ふんばってない時に出てる感覚はないので、やっぱり尿だったんだろうなと思うんですが、、(;o;)

    • 3月2日
むぃむぃ

私は前期破水でしたが、トイレ行った時にシャバっと出たり、立ったり座ったりでシャバっと出たりしましたよ!
万が一破水してたら即入院というレベルのことなので、心配であればすぐ病院に連絡するほうがいいですよ。まず、電話で相談されたらいいと思いますが、破水が疑われる場合は確実にすぐ診察に来るよう言われるはずです!

  • まーり

    まーり

    そうなんですね(;o;)シャバッと出る感覚は1度もないんですが、なんとなーくいつもよりおりものシートが濡れる気がして、、
    そうですよね、病院に連絡するのが一番ですよね💦しばらく様子を見て変な感じがしたら連絡してみようと思います(;o;)

    • 3月2日