※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

旦那とのコストコ行きの話で揉めてしまい、言い合いになってしまいました。離婚を考えています。

今日旦那が休みやからコストコに行きたいって言うし、8時半に出発するっていうからさっき起こしてコストコ行かないの?って言ったら「何時?何時か聞いとんねん!」「どっちでもいい!お前が決めろや!」って言われて、私は今日から臨月で昨日に旦那の来週の平日休みに行こって提案したくらい土日に行きたくないから私は決めれないから決めてって言って、また旦那寝たからじゃぁもういいわって言ったら「死ね!じゃぁ最初っからいうなや!死ね!」って。ほんま誰なん。ほんまに死んだらどーすんねん。早く離婚したい。

コメント

ゆー

何様なんですかね??
死ねって、素で言われるのってあり得ないですね。どんな家庭で暮らしてたんだろう。

• 2人のママ♡

2人のママ♡

本当何様なんですかね...
    本当どんな生活送ったらあんなんなるんでしょう...

なんか生きろ!って言って起きてきて、私の入院セット買いにイオンいこって...なんか調子いいですよねー

• 11月18日