※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

祖父の法事に旦那不参加でよいですか?娘は病院へ。後でご飯どうしますか?用意してから行きますか?

今日私の祖父の法事ですが、娘がお熱38.7で病院旦那に連れて行ってもらって旦那は不参加でいいですかね??
ご飯もそのあと行くけど不参加になるし、旦那と娘のご飯どうしますか??
用意してから行きますか??

コメント

遥か

熱高いので、用意はしないですね。
食べられそうな物を旦那さんに食べさせて貰って良いと思いますよ。
旦那さんも熱の子供見てるといつ食べられるか、分からないので、その時に応じて食べて貰って良いのでは?
私はそうしてました。

ママリ

自分だけ参加します。

ご飯は、娘さんが一緒に車から降りられそうなな、病院の帰りに旦那にスーパーにでも寄ってもらって買ってもらいます。
娘さんが食べたいゼリーとか、ジュースとかも。
娘さんがぐったりしてる感じなら今からコンビニ行ってうどんとか、お弁当とか色々買い揃えて好きなの食べてって渡しておきます。

もかママ

旦那は不参加かな。

ごはんは、要相談かな。
うどんとかでいいなら、とりあえず茹でるけど、食べたい物が分からないし。
買って帰るが出来そうなら、おまかせするよ。

他の子はママが見るのー?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下二人は私が連れて行きますー!
    旦那にご飯は任せようかなと思います😵‍💫

• 11月18日