※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

クリスマスに娘がサンタワンピースを着せてハーモニーランドに行く予定。特別感のあるワンピースを探している。実物を見てファーがしょぼいとか布がペラペラと感じないようにしたい。おすすめの可愛いワンピースがあれば教えて欲しい。

クリスマスのサンタワンピース、どれ買うか迷ってます🥺

娘がクリスマスイブ誕生日で、サンタワンピース着せてハーモニーランドへ遊びに行く予定で、誕生日当日だからショーで写真も撮ってもらえるし、とびっきり可愛いサンタワンピースを着せてあげたいです🥺

めちゃくちゃ寒いとのことで、中には裏起毛のタートルネック、スカートの下は裏起毛のレギパン履く予定です🙆‍♀️1年前もそうやって出かけました!

この中のワンピース、これ持ってるよ!って方いませんか? 写真だとどれも可愛いんですが、実物見たら、え、ファーしょぼ…とか、布ペラペラやん…とかなりそうで😂

今まではしまむらで買った、シンプルなサンタワンピース着てました💞

ちょっと普通じゃない、特別感が欲しくて…

実店舗でも、ここの可愛いよ!っていうのがあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰 

右上のやつですが、多分ファーしょぼいです!😭
メルカリで実物写真載ってましたがこんな感じでちょっと残念でした🥲
そして私の息子もイブ生まれでサンタコスチュームでお祝いする予定です🎅🏼🩶同じで嬉しくなりました😊

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!画像とやっぱり違いますねー😭💦

イブ生まれって、ケーキとかプレゼント二つ用意とか大変ですけど、こういう楽しみ方できて良いですよね🥰私も嬉しいです💞

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

左下のキャサリンコテージのも持ってます!
あったかいし着せたらすっごく可愛いのでおすすめです☺️
うちはサイズ変えて2枚買ったくらいです😂