※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー🪻
妊娠・出産

1ヶ月入院中で食生活が心配。休日は外食が多く、手作りが少ない。健康的な食事のアドバイスが欲しい。野菜摂取が難しい。

切迫早産で入院して1ヶ月になります。帝王切開の為、出産するまで入院ですのでまだあと1ヶ月ほどあるんですが、旦那と息子の生活で食生活が心配です🤔
平日は実家にいるのですが休日が旦那と2人なんですが、外食が多そうで手作りをあまりしないので、少しでも健康的な食事にしたいのですが、何かおすすめや良いアドバイスがあれば教えて頂きたいです🥹
ちなみにネットで、チンでできる中華料理のおかずとかはなったりしてみましたが野菜などを摂るのがなかなか難しいですね💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍で届く宅配食とかどうですか?つわりの時食事作れなくて頼もうか調べてて「ナッシュ」とか気になってました☺️外食するよりは栄養バランスも食費も良い気がします🍱

• ラベンダー🪻

ラベンダー🪻

ありがとうございます😊
    ナッシュ、早速調べてみようと思います☺️

• 11月18日