※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が家や車について勘違いしている状況について相談です。

旦那。

キレるとすぐ「あっちいけ!うざい!めんどい!鬱陶しい!」と部屋を出て行けと言いますが。

この家は私名義。契約料も手数料も全部私が何十万と払った家。

旦那の給料で払った額より、私が自分で払ってた額の方が全然多い。

家具家電も私が買ったものや、いただいたもの。

車も10万で譲ってもらえたから旦那が10万出して俺の車って言ってるけど、私のおじさんが譲ってくれた物で名義は私なので、保険料、車検代は私の通帳から引かれてます。

なので車に関しても私の方が払った額多いです。

うちの旦那は一体何を勘違いしてるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません深夜のダメ恋図鑑の諒くんみたいで笑ってしまいました💧

ほんとに現実にもそういう人いるんですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだそりゃと思って調べてみました🤣
    アレはイケメンとかなら許されても、うちの旦那のレベルじゃただのクズです。

    • 11月18日
ママリ

主さん自らクズとおっしゃっているので、
私もそれに一票投じます!

クズですね。

妻を養うことすらできない男なんて、クズですわ💦

丁寧に教えてあげましょう。
あなたは私に生かされていると。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    給料はありますが、家や住むための初期費用は全て私です。
    お金も嘘つき続けて渡して来なかったので。
    クズです。

    • 11月18日