※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友が結婚し、子供が欲しい夫との間での葛藤について相談中です。

親友が昨年結婚しました。
旦那さんは子供が欲しくて、遊ぶのが夢だそうです。
仕事が忙しく帰るのが遅いそうです。
親友は兄弟が多くて、子育てはもう懲り懲り!飲みに行けないのは嫌!ワンオペも無理と言ってました。
親友はそのことを嘘ついて、子供は欲しいと言い結婚したそうです。

みなさん、第一印象でどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはい、そんなん言ってる人ほど
自分の子供かわいいーーー♥️って溺愛するんだぞ😃

って思います

なにぬ

無理って言ってるけど別に子供は絶対欲しくない!と言ってるわけじゃないならまぁ、あれかー。ってかんじですね💦
でも結婚する前にそういうのは正直に話し合うべき問題だったのになーと思います。
旦那さんちょっとかわいそうだなーとか。
嘘ついてまで結婚はしたかったのかなー、とか。そんな印象ですかね

はじめてのママリ🔰

今はまだ欲しくないってより、今後も欲しくないって事でしょうか?

だとして子供がほしいと嘘をついて結婚をしたのであれば旦那さんがお気の毒です。

子供が欲しい欲しくないと意見の食い違いで離婚した知り合いがいます。私も以前、結婚してから旦那が子供欲しくなくなってしまい(こんなご時世が理由です)1年ほど揉めて離婚を考えたこともありました。

欲しいのに相手にその気がないっていうのは、本当に心が苦しかったです。妊活すらできないので…

ゆうまま

親友ということなので…大丈夫かなぁって心配になります。

がーこ

旦那さんが可哀想だなと思いました。