※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
家族・旦那

旦那が帰宅後、イルミネーションを見に行こうと提案。時間的に難しいが、気遣いに感謝。


旦那が
仕事から帰ってすぐに
イルミネーション始まったなぁ〜
今からでも見に行くか??
お前も日中寂しい思いさせとるけ
って言ってくれました😊💕

けど、旦那が帰宅したのが21:00
イルミネーションが終わる時間は
22:00色々してると絶対間に合わないし
イルミネーションも来年の1/3までしてるから
パパ꒰旦那꒱が仕事休みの日でも大丈夫だよ💕
仕事帰ってすぐに疲れてると思うからと
一言言うとありがとう!そうやな!と☺️

気遣ってくれた旦那ありがとう💖

コメント

あーぷん

すてきな旦那さん😫❤️

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    帰り道にその場所を通ったらしく連れて行きたいと思ったみたいです🥺💖
    旦那も疲れてると思うと可哀想だし今、急いで行かなくても来年の1月までしてるので
    私も今日じゃなくても大丈夫よと伝えました☺️

    • 11月17日