※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から性的関係を避けられてショックを受けています。ダイエットしようと思っても行動に移せず、落ち込んでいます。自分を奮い立たせる方法を知りたいです。

真剣な悩みです
旦那にこないだサラッと「○○(私の名前)じゃたたなくなった」と言われました
それから明らか私へのボディタッチが減り、夜の方も勿論無く、抜いてとも言われなくなりました(私が1人でしこらないでと言った為抜く時は私がしてあげる感じでした)
普通にショックです
私は性欲があるから旦那としたいのに旦那は私としたくない
泣きたくなります
でも私が太って浮き輪肉が凄いからたたなくなるっていうのも理解出来ます
ダイエットしようと思いますが旦那に言われたことがショックで行動に移せません
言われてからすごい病んで育児以外手につかないんです
皆さんはこんな時どうやって自分を奮い立たせてますか?

コメント

ままり

失礼ですが、ママさんの体型が変わってしまい
そういう気持ちがなくなった感じでしょうか🥺?

そうであれば、頑張って痩せて綺麗になったら
また惚れ直してくれるんじゃないですかね😊?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆー気持ちが無くなったのかもですがこないだ口でしてた時最初はたってたのに私がした瞬間萎えたんです
    多分下手だからされたくないってのもあるのかとおもいます

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

旦那さんも多少なりともオジサンになっていってる筈なのに、ずいぶんな言い方ですね😱

私なら 旦那には こっちから願い下げじゃ💢と思って忘れて、ダイエットして女磨きしたらイケメンのセフレでも作るか女性用風俗でもいくか🤪と思って恨みを糧に頑張ります!!!!!
子供がいるしリスクが大きいので本当にはしませんが、「出来ない」のと「いつでもできるけどしない」のは違うと思うので!!


でも、不快に思われたらすいませんが、1人でしないで とかの制約がストレスになってて言っちゃったのかな?とも思いました😢一度冷静に、本音で話し合ってもいいかもです。

ままり

失礼かもですが、めっちゃムカつきますね😁❣️わたしなら髪お肌身なり香りをなるだけプチプラ(笑)でめっちゃ磨きます👊!

旦那のためではなく自分のために!!