※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

飲み会から帰ってきた旦那が風呂に入らず、ソファで寝ていることに不満。子供が感染リスクにさらされる中、対応を改めてほしい。

飲み会から帰ってきたくせに、風呂にも入らず、ソファで寝る旦那、くそじゃないですか?
コロナや、インフルエンザ流行ってて酒のんで食っちゃべった場が一番うつりやすいのに、
子供らが感染して大変なのは私なんだからそんくらいやれっつーの!眠いじゃねーわ!
こっちは、下の夜泣きで一睡もしてねーわ、くそが。

コメント

まみー

分かりすぎます!私はとにかく帰ったら風呂へ行け!とキレ続けた結果、
.風呂で何時間も(ひどいと朝まで)寝る
.本当に限界の時はソファを諦めて床で寝る
という感じに仕上がってました…👊
風呂で寝るの危ないし、床で寝たところで汚いから解決じゃない…そして風呂はいった日は、風呂はいったんだよ褒めて!的な感じで来るんですけど、当たり前だからって感じです!
ほんとだらしないとイライラしますよね…
旦那の世話までしてる余裕ないからほんと自分でなんとかしてくれっていう😡