※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaayu
妊活

顕微授精に向けて採卵中。注射や内診を受け、卵胞の育ちが悪い。不安や心配があるが、採卵、授精、移植、妊娠がうまくいくことを願っています。

今、顕微授精に向けてショート法での採卵で注射に通ってます!
生理3日目と4日目にゴナピュール300単位、5日から7日目にhmg150単位、8日目に内診して卵胞の育ちが悪かったのでhmg300単位に増量。
毎日、1日3回ブセレキュアもしてます。
昨日で10日目、卵胞は14ミリから11ミリで5か7個しかありませんでした(´・ω・`)
経験者の方は、何日目に採卵しましたか?
育ちはどうでしたか?
発育が遅いと質が悪いのかなー、とか思ってしまいます・゜(´Д⊂・゜・
初めての採卵周期でドキドキですが、無事採卵できるのか不安です(T_T)
頑張ると決めてますが、すんなりお金もかからず授かる人もいるのに。と、ブラックな心が出そうになります。笑

無事採卵出来て、授精して、移植出来て、妊娠できますように!

先がまだまだ長いですが(T_T)

コメント

コーラ

私も先月採卵しました😢❤
毎日の注射ツライですよね、、

私はロング法でしたが
14日目に採卵でした!

でも個人差があるし
育って来ているなら
まだまだ大丈夫です👍

卵ちゃん元気に育つと
いいですねっ😊✨

採卵出来ても受精するか…
ちゃんと分裂するか…
って毎日そわそわしちゃいました(笑)

お互い頑張りましょうね!!

  • Kaayu

    Kaayu

    お返事ありがとうございます❤
    わー、先輩ですね😍
    先月ロング法予定でしたが、遺残卵胞があり延期になりました(T_T)

    卵さん、成長してくれることを祈ります(T_T)

    注射から14日目ですか?
    生理14日目ですか🤔?
    私がわかりづらい書き方してて、すいません😭

    ほんと採卵できても、乗り越える壁が多くて不安です😱

    コーラさんに可愛いべびさん来てくれますように❤

    • 3月2日
  • コーラ

    コーラ

    ほとんど同期ですけどね❤
    本当に少しだけですが先輩です😆笑

    生理から14日目だったと思います!
    注射は毎日量をだんだん増やして
    打っていました!
    10回以上はしたと思います💥
    私は卵の数を聞かされなくて
    画面をみた限りでは
    7個くらいなのかなぁ??
    と思っていましたが
    結果はもっとありましたよ✨✨
    もしかしたらあやこ@0728さんも
    もっとあるかもです👍

    私はとりあえずひと段落ついて
    1周期あけての
    生理が始まったので
    期待と不安の
    ドキドキ期間がまた始まります😭❤

    ありがとうございます!
    お互いに良い結果が出ますように❤

    • 3月2日
  • Kaayu

    Kaayu

    ありがとうございます❤
    わたしの見た目にもエコーにはもう少し見えますが、先生は測ってません。笑
    今日で注射10回目ですー(´・ω・`)

    ドキドキですね❤
    うまくいきますように😘

    • 3月2日
  • コーラ

    コーラ

    私の先生も小さい物は
    測っていませんでした!
    なので勝手に6、7個かなぁ
    と思っていました(笑)

    もう少しの辛抱です😢💓
    個人差がありますし、
    私のみた投稿では生理から17日目
    以降に採卵と言う方も居ましたよ!

    採卵後は無理せず
    ゆっくりして下さいね😭❤

    • 3月2日
  • Kaayu

    Kaayu

    17日目😳
    注射代がかさみそうです。笑

    ありがとうございます❤
    ゆっくりしまくります😪笑

    胸が張って、張りすぎて巨乳化して痛いので、早くこれが落ち着いて欲しいです😭
    妊娠初期症状なら嬉しいのに😂

    • 3月2日
  • コーラ

    コーラ

    私も痛かったです💦
    冗談と言うか、じゃれ合いで主人が
    触って来た時なんかは
    触るなと怒ってました(笑)

    巨乳化笑いました(笑)
    本当、初期症状なら
    あの痛みも嬉しいんだろうなぁ😂

    注射代高いですよねーーーー💦
    採卵に移植に…
    一回で出来る事を
    祈るばかりです😭❤

    • 3月2日
  • Kaayu

    Kaayu

    ほんとぜーんぶ一回でうまく行って欲しいです😭
    でも、最初からロング法キャンセルになったのでうまくいくのはまれなんだなーと思っています(´・ω・`)笑
    期待はしますけど❤
    キャンセルになったときは、高級な点鼻薬を無駄にしたわけじゃないですけど、無駄にしたような気分になりました😱笑

    巨乳化して、乳首?乳頭?も大きくなり痛いです(T_T)
    同じ症状あったみたいで、安心しました。笑

    • 3月2日
  • コーラ

    コーラ

    点鼻薬高いですよね😱⚡
    待っている時間が
    長く感じますよね〜〜
    私はロング法を始めた時に
    まだロング法とショート法も
    よく理解していなくて←(笑)

    色々調べながら
    知識増やしていきました😂

    説明会も参加したのですが
    体外受精の仕組みとか歴史
    料金説明だったので
    わからない事多かったです😢

    私は生理前に胸が張って
    痛い事がよくあったのですが
    注射してる時は
    少しすれるだけで痛かったです😱

    • 3月2日
  • Kaayu

    Kaayu

    明後日採卵になりました♡
    内膜も厚いので、経過次第だけど新鮮胚移植で行くみたいです🤔

    胸の張りから解放ですー╰(*´︶`*)╯♡笑

    専門用語が多くて、難しいですよね(T_T)

    • 3月2日
  • コーラ

    コーラ

    おおおーッッ✨✨
    頑張って下さいね😆💕
    採卵は全身麻酔ですか?

    採卵後はお腹が痛いと思います😱
    無理しないで下さいね!
    私は歩くのもツライ程で
    これは大丈夫なのか……と
    思いましたが
    次の日にはマシになってました(笑)

    私より後に採卵した
    隣のベッドの方は
    めっちゃ元気そうに
    スタスタと帰って行かれましたので
    個人差あると思いますが(笑)

    もし痛くなっても
    何日も続かないはずなので
    安心して下さい❤

    新鮮胚移植!!!
    羨ましいです😊✨
    経過良好だといいですね✨

    私も移植の日が
    待ち遠しいです😭❤

    • 3月2日
  • Kaayu

    Kaayu

    静脈麻酔で、全身麻酔です🤔
    今からhcgいきます!笑

    痛さも、麻酔後の気持ち悪さも恐怖です😭

    • 3月2日
  • Kaayu

    Kaayu

    途中で送ってしまいました😱
    9月に子宮ポリープとる手術したときも、静脈麻酔で覚めた後の気持ち悪さがやばくて(T_T)

    痛みには強い方だと思うので頑張ります❤
    ありがとうございます❤❤

    • 3月2日
  • コーラ

    コーラ

    一度した事あったら
    麻酔、余計怖いでしょうね😱💥

    私も痛みには強い方ですが
    麻酔後の吐き気は
    もう泣きたかったです(笑)
    みそ汁でも吐きました(笑)

    ただ隣のベッドの方
    全然平気そうで(笑)(笑)←しつこい笑
    羨ましいと思いました😂😂

    • 3月2日
  • Kaayu

    Kaayu

    隣の人めっちゃ強いですね😳笑
    吐き気が恐怖ですー(´・ω・`)
    でも、頑張ります。笑
    あの気持ち悪さで味噌汁の匂い想像しただけで吐けそうです😱笑

    • 3月2日
  • コーラ

    コーラ

    隣の人強かったです(笑)
    こんなに違うんだなぁ
    私が大袈裟なのか…
    と思いつつ病院から貰った
    りんごジュースもゲロゲロでした(笑)

    吐き気は我慢すればいいって
    もんじゃ無いですもんね😭

    はやく安心したいですね❤

    • 3月2日
  • Kaayu

    Kaayu

    早く安心したいですー(T_T)
    麻酔はお酒に強いと、大丈夫って言いますけどね🤔
    私は弱すぎるので、間違ってないのかなーと思ってます。笑

    • 3月2日
  • コーラ

    コーラ

    えっ!!そうなんですね!!!
    私も本当に弱くて全く飲めないので(笑)
    なんだか分かるような気がしますね(笑)

    • 3月3日
  • Kaayu

    Kaayu

    ですよね🤔笑
    強い人は麻酔かかりにくいみたいですけどね(^^)
    私はすぐ記憶を手放しました。笑

    さっき揺れて焦りましたー(T_T)
    熊本住みなので、震災のトラウマが蘇って、、、
    寝れなくなりました。笑

    • 3月3日
  • コーラ

    コーラ

    私も(笑)(笑)
    たぶん車椅子で
    運ばれたはずなのですが
    いつベッドに戻ったのかも
    覚えていませんでした(笑)

    地震あったのですね💦
    私は関西なのですが
    地震って本当に胸が
    ざわざわしますよね💦

    先日九州方面に旅行へ
    行きましたが
    高速道路が壊れたんですよね、
    工事中でした!
    地震凄かったんだなぁと
    改めて思いました💦

    • 3月3日
  • Kaayu

    Kaayu

    手術のときは起きたらベットで、一言目がパンツはいてる!でした。笑

    ざわざわしますー(T_T)
    高速もずっと工事中ですもんね💦
    うちはまだ大丈夫な方でしたけど、あんな体験二度としたくないです😱

    • 3月3日
  • コーラ

    コーラ

    笑いましたッ😂😂😂
    かわいい(笑)(笑)(笑)

    被害少なくて良かったです💦
    私は阪神大震災の頃は
    子供で記憶も無いし
    大きい地震は
    テレビでしか見た事無いのですが
    本当に怖いです😢😢😢
    いつ起きるかも
    分からないですからね💦

    非常バッグだけは
    用意しておこうと
    枕元に置いています💦

    • 3月3日
  • Kaayu

    Kaayu

    看護師さんが、点滴見にきてるとこで目覚めて言いました。笑
    まだ麻酔がキツくてすぐ寝ましたけど😂

    防災意識は大事ですね🤔
    ほんとにいつ起きるかわからないから、怖いです💔

    • 3月3日
  • Kaayu

    Kaayu

    昨日、無事採卵終わりました\(^^)/
    麻酔の気持ち悪さもなく、大丈夫でした😎笑
    7個採れて、一個未成熟卵で6個培養中です♡
    明日の朝、受精確認の電話しなきゃです😱
    緊張します😱😱

    • 3月5日
  • コーラ

    コーラ

    お疲れ様です❤
    無事に終わってよかったです😭✨

    緊張しますね💦
    私は病院から電話がある
    パターンだったのですが
    ドキドキして
    出るのが怖かったです😂

    受精したら胚盤胞まで
    育てる予定ですか?❤

    • 3月5日
  • Kaayu

    Kaayu

    ありがとうございます❤

    移植は、恐らく分割胚移植だと思います🤔
    明日受精確認後、成長次第で明日の午後から移植か明後日か9日に移植するみたいです\(^^)/

    膣座薬が処方されてるんですけど、溶けて出て来て気持ち悪いです😱笑

    • 3月5日
  • コーラ

    コーラ

    経過も良好そうで
    よかったです❤

    うわー!✨
    はやいっ!楽しみですねっ!
    報告まってますね❤

    おふぅ…
    膣座薬💦
    まだそれは未経験です😳💦
    私もやっぱりするのかなぁ?

    私も昨日診察に行って
    次の診察は17日になりました!💓
    またしばらくまったりです(笑)

    • 3月6日
  • Kaayu

    Kaayu

    膣座薬は黄体ホルモンの充填みたいです🤔
    9日になったら胚盤胞かも?です。笑
    先生を信じて、検索魔はやめてるところです😂
    今は。笑

    コーラさんもすぐですね😍
    移植周期、どきどきと楽しみですねー❤❤

    • 3月6日
  • コーラ

    コーラ

    そうなんですね!😳
    私もホルモン補充のやつで
    エストラーナテープを
    貼ってます✨

    検索魔なっちゃいますよね😂

    ここは同じ境遇の人や
    元気付け合える仲間が居て
    マイナス思考になる事が
    減ったので毎日のぞいて
    しまってます(笑)

    リアルの友達には
    妊娠おめでとうって
    素直に思えないけど←

    ここで同じ境遇の人が
    妊娠されたのをみると
    自分も頑張らなくちゃと
    思えます😂

    良い人になった気分です(笑)

    • 3月6日
  • Kaayu

    Kaayu

    わたしもママリだけはオッケーにしてます。笑

    めっちゃわかりますー😭❤
    同じ境遇だからですかね🎶
    さすがに病院で友達は作れないので、、笑

    エストラーナテープ!
    よく聞くやつです😳笑
    周りに不妊治療してる人がいると支え合える?んですけどね😂
    なかなかみんな順調に妊娠してます😑笑

    • 3月6日
  • コーラ

    コーラ

    逆にリアルの友達に
    ばったり会ったらとしたら
    それはそれで
    気まずいかも(笑)(笑)

    病院では同志だなんて
    勝手に思いながらも
    話をする機会なんて
    無いですもんね😊

    私も名前だけよく聞いていて
    初めて袋をあけたら
    シップみたいなのかと思ったら
    小さいテープだったので
    びっくりしました!
    コレに何の効果があるんだ!?
    ってくらい(笑)

    私もです(笑)
    でももしかしたら本当は
    悩んで居るけど
    言わないだけって事も
    ありますよね😳
    私も周りには言ってないし
    悩んでるようには
    見えていないかもです🤔

    • 3月6日
  • Kaayu

    Kaayu

    おはようございます😗

    この前先輩に妊娠したのー!じつはね、、🤔って報告受けました。
    しかも同じ病院でした。笑

    出来ないんですー(´・ω・`)って後輩に言われて病院行こう!て言われたことも😎
    その子は地震後行けてないみたいで💦

    私が病院に行く勇気を持てたキッカケは、旦那側の従兄弟のお嫁さんが同級生なんですけど、治療して出来たんだよーって色々話してくれたからでした💕

    まぁ、私は高度不妊治療になってしまいましたが😂

    ママリは同じような境遇の、同じような治療内容の方がいて、励みになりますよね❤

    • 3月6日
  • コーラ

    コーラ

    同じ病院!
    有名な病院なんですね☺️💓
    後輩さんも大変ですね😢💦

    私は周りに全然居なくて、
    とりあえず近くの病院に
    タイミングみてもらいに
    行ったことが
    キッカケでした!

    数ヶ月通って、
    臨時で違う病院から来て居た
    先生に
    「ここにいるより、
    もっと効率のいい治療法があるよ」
    と転院を勧められて
    今の病院にいます😭

    1人だけ居た不妊治療をしていた
    友人は子宮外妊娠をキッカケに
    治療やめてしまったので、、、

    ここでは
    気を遣う事なく
    なんでも話せるし

    治療法も結果も聞けるので
    いいですよね❤

    • 3月6日
  • Kaayu

    Kaayu

    臨時の先生に出会ったのが運命でしたね🤔💕
    最初病院に行くとき勇気が必要で😱
    行きたいけどもやもやしてるときに、従兄弟のお嫁さんに後押ししてもらいました。笑

    周りにいるので義両親も体外受精なんて!みたいな治療反対派じゃなくてよかったです(´・ω・`)
    まぁ、原因は男性不妊なので反対されても困りますけど。笑

    コーラさんとかめっちゃ友達になれそうですもん😁💕

    • 3月6日
  • コーラ

    コーラ

    そうですね😭💓
    そこの病院の先生だったら
    なかなか転院なんて言葉は
    言わないかなって思うので(笑)

    後押しして貰えると
    心強いですねっ✨

    男性不妊って意外と
    多いですよね😳
    うちは原因不明のまま
    ここまで来ました…笑

    私もそう思います😂❤
    失礼ですが20代ですか?✨

    • 3月6日
  • Kaayu

    Kaayu

    28で結婚して29で治療始めて、30になりました。笑

    原因不明ももやもやですよね😭

    人生設計では30までには1人くらい子供いる予定だったんですけど、おかしいなぁ🤔笑

    • 3月6日
  • コーラ

    コーラ

    じゃあ歳も近いですねっ❤
    治療歴も同じくらいです😳
    25で結婚して26から治療初めて
    今27歳で、今年28歳の歳です✨

    ほんともやもやです😵⚡

    私も結婚式終わったら
    すぐにでもと思ってました(笑)
    どーなってるんだ??🤓

    • 3月6日
  • Kaayu

    Kaayu

    今年31の歳なので、コーラさん若い😭💕笑

    私も結婚式の間は作れないからーとか思ってましたよ😱
    同じ頃結婚した姉は2人目妊娠中なのに(´・ω・`)笑

    • 3月6日
  • コーラ

    コーラ

    私の兄と同い年です!✨
    全然変わらないですよ😃💓

    私は兄妹で結婚しているの
    私だけです😂

    旦那の方も1人だけなので
    「孫」への期待が
    ヒシヒシと…😂⚡

    この治療で上手くいけば
    同い年のイトコになりますね❤
    小さい頃は歳の近い
    イトコに憧れていました😆(笑)

    • 3月6日
  • Kaayu

    Kaayu

    うちも年の近い従姉妹同士仲良かったので、あこがれます😂
    旦那側もうちも子ナシがうちらだけなので(´・ω・`)
    しかし、旦那は末っ子長男で子供の期待は凄いです😱
    田舎なので親からよりも、周りが、、、笑

    いきなりですけど、笑
    コーラさんは、採卵後の数から受精したのは減りましたか?
    受精確認どきどきですー😭

    • 3月6日
  • コーラ

    コーラ

    田舎。。。
    うちも田舎なのでめっちゃ分かります!
    私の実家は近くに親戚も少ないので
    私自身が親戚の集まりに慣れてなくて

    旦那側の親戚が付き合いの濃い
    集まりの多い家庭なので
    めっちゃ疲れます😂💥

    しかも本当親より周りに
    まだかまだかって
    言われるのがしんどいです(笑)
    はやく作らないと
    いつまでも遊んでないで
    とか言われると
    2度と会いたくなくなります😂(笑)

    私は取れた卵の数が
    17個、受精したのが14個
    凍結まで行ったのが
    10個だったので
    7個減った事になります😥
    卵が多く取れたぶん
    卵巣腫れましたが
    10個凍結出来たので
    安心しました😂❤
    (卵が頑張ってくれた分、お金は思ったよりかかりましたが笑)

    でも私は体外と顕微と
    半分半分だったので
    顕微ならもっと確率は
    あがるかなと思います❤

    ドキドキですね😆💕

    • 3月6日
  • Kaayu

    Kaayu

    ほんと、周りがプレッシャーかけてきますよね😱
    一番欲しいのはうちらなんだー!ってなります。笑

    6個しかないので無事育ってくれてるといいですけど😭
    10個凍結なんて、優秀すぎますね❤
    10時頃に電話くださいと言われてるので、緊張します(T_T)
    採卵は全く緊張しなかったんですけどね。笑

    • 3月6日
  • コーラ

    コーラ

    そうそう!(笑)
    いつも嫌いな親戚には
    心で罵声を浴びせてます😂(笑)

    全部受精していますように☺️❤

    • 3月6日
  • Kaayu

    Kaayu

    3個になってましたー😱
    まだ培養するみたいで、明日まだ電話しなくちゃです(´・ω・`)
    まだどきどき続きます。笑
    卵さん、頑張れ!!!

    心で罵声を浴びせるのはタダですからね😎
    いくらでも言ってやりましょ\(^^)/笑

    • 3月6日
  • コーラ

    コーラ

    3個頑張ってくれたのですね❤❤

    採卵、受精で
    第2段階クリアですね✨
    移植までもう少し!

    卵ちゃん達ガンバレ!!!

    • 3月6日
  • Kaayu

    Kaayu

    今日移植してきました😘
    5日目胚盤胞4AAでした😭
    もう一つ4AAで凍結してもらいました(T_T)
    残り一つは5日目で胚盤胞でなく、さよならでした😭😭😭
    2個に減ってしまったけど、4AAで期待してしまいます。笑
    長々と付き合っていただきありがとうございました♡
    引き続きよろしくお願いします。笑

    • 3月9日
  • コーラ

    コーラ

    移植お疲れ様でしたっ😊💕
    どんな感じでしたか??✨
    胚盤胞なら期待できますね❤

    私も移植まで
    半月を切りました✨✨

    • 3月9日
  • Kaayu

    Kaayu

    私が行ってるとこは、患者はエコー見ながらとかじゃなくて、エコーは先生しか見てないので入っていく過程とか見えないです😱
    しかもたまごちゃん通すカテーテル入れてからたまごちゃん入れるまでめっちゃ長くて、先生が長くてごめんねー、作業してるからねー(´・ω・`)ってなんの!って感じでした。笑
    隣の人はめっちゃ早かったですもん😑
    痛さとかは全くなく、ただただ体感的に長かったです。笑

    コーラさんもいよいよですね❤❤❤

    • 3月9日
  • コーラ

    コーラ

    普通は入っていく課程が
    見えたりするんですかね😳💕

    なんの作業😂❤
    丁寧にしてくれていた。
    と思っておきましょう(笑)

    痛み無かったんですね!✨
    安心しました😆
    私の病院は移植の後1時間は
    ベットでごろごろしてから
    帰って下さいって
    感じらしいのですが
    あやこ@0728さんの所は
    どうでしたか?💓

    もう生理も終わったので
    移植が待ち遠しいです😭❤
    内膜厚くなってるといいなぁ✨

    • 3月9日
  • Kaayu

    Kaayu

    移植後内診台の上で先生とお話ししながら五分、ベッドで20分くらいでした🤔
    プリントには一時間て書いてあったけど、20分でした。笑

    痛みもなさすぎて、なんの実感もないです😱

    コーラさんの内膜がふわふわでたまごちゃん着床してくれますように❤
    2人とも妊娠します!笑

    • 3月9日
  • コーラ

    コーラ

    ほえー!
    じゃあ私もその可能性
    ありますね!😳💓

    楽しみですね❤❤
    大丈夫っ!
    二人とも春には妊婦です!

    • 3月9日
  • Kaayu

    Kaayu

    移植後の安静度も病院と先生によって違いますよね🤔不思議。笑

    ですよね❤
    春には妊婦です❤❤

    • 3月9日
  • Kaayu

    Kaayu

    ラッキーテストですがフライング、うっすら陽性でましたー(T_T)
    同時に排卵検査薬でもしてたんですけど、そちらも綺麗な線が・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    土曜の判定日までドキドキです😭
    コーラさんももうすぐ移植ですよね❤
    同級生べびさんかもーん❤❤

    • 3月16日
  • コーラ

    コーラ

    おおおおおおおおっ!!!!
    凄いです😭😭😭
    おめでとうございます!!!!

    土曜日楽しみですね😆💕
    私は明日診察です✨
    移植まで1週間切りました!

    あぁー😂
    私もこの良い波に乗りたい!(笑)

    • 3月16日
  • Kaayu

    Kaayu

    普通に重いの持ったり、姪と遊んだりしてるのでちょっとドキドキします。笑
    でも、今までも普通に仕事してたので大丈夫でしょう(´・ω・`)笑
    無事、妊娠継続してくれますように😭
    コーラさんの移植がうまくいきますように❤❤

    • 3月16日
  • コーラ

    コーラ

    2人目ママさんなんかだと
    そんな事もありえると思いますし
    大丈夫ですよきっと❤❤❤

    ありがとうございます☺️💓
    あやこさんも全て順調に行って
    本当に良かったです✨✨

    私はまだ自分が妊娠してる
    イメージわかなくて😂✨
    ただ気持ちだけは
    前向きになっていて
    落ち込む事も今は無いので
    このまま
    ポジティブに頑張ります❤

    • 3月16日
  • Kaayu

    Kaayu

    わたしも全然イメージ湧きません😂
    妊娠検査薬が陽性になるのも信じられません。
    真っ白しかみたことなかった!笑
    ポジティブ大事ですね❤❤
    やはり不妊治療は不安になること多いですけど、信じるしかないですもんね🤔💕

    • 3月16日
  • コーラ

    コーラ

    今日診察なんですが
    内膜5.9mmと言われ
    ゾッとしたのですが
    測り間違いみたいで
    7.9mmでした😭💓
    少し薄めなので
    もう少し様子見という事で
    また20日に診察と
    なりました👏🏻

    頑張って欲しい〜😱💦

    • 3月17日
  • Kaayu

    Kaayu

    5.9!!!
    測り間違いとか恐ろしすぎます😱
    内膜は先生のその日の測り方で全然違うから大丈夫です・:*+.\(( °ω° ))/.:+❤笑

    移植、いつ予定ですか❤?

    • 3月17日
しょおちゃん

こんばんは❗私も明後日初めての採卵を行います。生理開始から15日目です。

私は3日目からペンタイプの注射、追加で8日目から注射器タイプの注射をしています。痛みには大分なれましたが、お金もかかるし痛いしで、何で自分だけ、と思ってしまいます。
それでもやっぱり子供が欲しい気持ちには変えられないですよね✨

現在私も同じくお腹のはりと胸がはって痛いです。これが妊娠だったらなぁ、とホントそう思います。

この一回で無事新しい命を授かれますように😆

  • Kaayu

    Kaayu

    お返事ありがとうございます❤
    全く一緒ですね😍
    心強いです✨
    私は自己注射じゃなく、片道1時間ちょっとかかりますが、全部病院でしてもらいました(´・ω・`)
    自己注射が怖くて。笑

    ほんとブラックな部分でちゃいますよね😎
    でも、それも本心なので仕方ないです(T_T)

    お互い赤ちゃん来てくれますように❤

    • 3月2日
コーラ

グッドアンサーありがとうございます❤❤