
お風呂の黒カビ、オキシクリーンで取れるでしょうか?強力カビキラーで取れない残りに効果がありますか?
お風呂の床の黒カビ除去はなにがオススメでしょうか?
強力カビキラーである程度とれましたが、まだ残っています。
よくオキシ漬け?みたいなのを見ますがカビキラーで取れなかったものがオキシクリーンでとれるのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

退会ユーザー
リンレイのウルトラハードクリーナーおすすめです🙏🩷

jemy
Amazonで買ったのですが「かびとりいっぱつ」っていうの感動しました。パッキンのカビもいけます。ちょっと高いですが、色々試すよりストレスフリーだし、これで落ちないものないんじゃないかと思っています(笑)
-
はじめてのママリ🔰
調べてきます!!!ありがとうございます🙇♀️🙇♀️
- 11月17日

はじめてのママリ
激落ちくんのカビ取りジェルがすごく強力ですよ〜👍
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊調べてみます🍀
- 11月18日
はじめてのママリ🔰
ちょうどそれ昨日見かけて気になってました✨ありがとうございます!!