※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お風呂の黒カビ、オキシクリーンで取れるでしょうか?強力カビキラーで取れない残りに効果がありますか?

お風呂の床の黒カビ除去はなにがオススメでしょうか?
強力カビキラーである程度とれましたが、まだ残っています。
よくオキシ漬け?みたいなのを見ますがカビキラーで取れなかったものがオキシクリーンでとれるのでしょうか?

コメント

deleted user

リンレイのウルトラハードクリーナーおすすめです🙏🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうどそれ昨日見かけて気になってました✨ありがとうございます!!

    • 11月17日
jemy

Amazonで買ったのですが「かびとりいっぱつ」っていうの感動しました。パッキンのカビもいけます。ちょっと高いですが、色々試すよりストレスフリーだし、これで落ちないものないんじゃないかと思っています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてきます!!!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 11月17日
はじめてのママリ

激落ちくんのカビ取りジェルがすごく強力ですよ〜👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊調べてみます🍀

    • 11月18日