※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
サプリ・健康

熱が上がらず、ワクチン接種済みでインフルか不安。明日受診予定。

38度くらいまでしか出なかったけど
インフルだった方いますか?

数日前に夫がインフルになりました。
私も昨日からのどが強烈に痛くて
今朝から37.5〜38.0くらいの微熱です。
頭痛もして節々がものすごく痛いです。

明日の朝受診しますが、
熱が全然上がらないので
本当にインフルなのか?!という感じです。
ちなみにワクチンは11日前に打ちました。
まだ2週間たってませんが、ワクチンのおかげで
熱が上がってないんでしょうか🤨

コメント

エルモ☆

9月に一家6人インフルエンザ感染しました🤣
子供達は二日間高熱続きましたが、私は38℃台で旦那に至っては37℃前半までしか上がりませんでした😄
ワクチンも去年接種して効果ないはずなのに不思議でした🤣

もまみさんはワクチンがしっかり効いているのかもしれませんね😊
お大事にされてください✨

さな

わたしも今絶賛インフル中ですがワクチン打ってなくてMAX37.9でした。
でも頭痛と倦怠感があるので、もまみさんはワクチンが効いてるのかもです!!