※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がお酒を飲み過ぎて尿酸値が高いが、治療に消極的。健康のために飲酒を減らすことを理解してほしい。

屁理屈な旦那にイライラ
毎日お酒飲みます 前々からずっと尿酸値高くて、でもお酒の量減らさず サプリでなんとかしようとしてました
でも結局数値変わってなくて 内科で薬治療することになりました

な?医者にも酒飲み過ぎって言われたでしょ?と言っても
言われてない 数値が高いと言われただけ。と屁理屈を言います😡😡

というか数値高いし、サプリ飲んで、ビビりながら念のため内科行くとか、 治療費とサプリ代が無駄
なんで少しでも飲む量減らそうって思考にならないんだよ。

早死にされても困るし、病気や入院とかなられるのも困るけど

子供いるんだし、少しでも健康に長生きしよう!ならお酒好きでも我慢しよ。とかならないんですかね?
小学生でもわかるだろ 数値悪いなら根本原因のお酒減らす やめる 以上!!だろーが

コメント

ひ

わからないみたいですよね😅
うちもガンマめちゃ高なのに飲みます😑
タバコもやめないし………

死んだらローンチャラで保険金たくさん入るようにしてもらってます😂

• ママリ

ママリ

うちは妊活とともにタバコやめてくれたからそれだけは救いですが😢
    一緒です!死んだらローンチャラと、あと生命保険あるので生活は大丈夫ですが、笑

• 11月18日