※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で前駆陣痛が続き、不安やイライラが増しています。陣痛のタイミングがわからず、ポジティブな気持ちも持てず、夫にも理解されない状況で、とても不安です。

2人目妊娠中です。
前駆陣痛が一日中疎にある…今日も夜あるのかな…
今日おしるし来てからなんだか気持ちがナーバスでイライラするし、泣きたくなります。
1人目は破水からで前駆陣痛もおしるしもなかったのでソワソワはそこまでなかったです。

頑張るしかないってわかってるけど、いつ陣痛がくるのかわからないこの感じがおしるしをきっかけに嫌になってきました。
もうすぐ赤ちゃんに会えるとかポジティブな気持ちもない。怖いと夫に言っても、わかってもらえないし、わかるわけないし。

とにかくめちゃくちゃ不安です😭

コメント

お気持ちめちゃくちゃわかります😭

私も1人目は破水からでした。

もうすぐ正期産に入りますが陣痛に気づけるのか不安で、出産に対する恐怖もあります😭😭
頑張って耐えるしかないんですけどね、、😭

でもこうして同じ気持ちの方がいるんだ、って思えたら心救われます😭✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    みんなこの不安に打ち勝ってるんだと思うと本当すごいですよね🥹
    不安なのは私だけじゃないって思ってもう少し頑張ります!

• 11月18日