※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘つきなら、その性格に我慢できるか、離婚を考えるべきか相談したいです。

旦那の根本的な性格に、自分がまじで無理だと思う部分が入ってたら、我慢できますか??

例えば嘘つく人が1番嫌いだとして、旦那が嘘つき。
普通に言えばいいようなことから大きい事まで嘘をつく人間だったら、この人はそういう人だと割り切って諦められるか離婚考えるくらいの事なのかどうなのか、お聞きしたいです。

コメント

ゆゆゆゆ

私は離婚するというか結婚しません🤣

はじめてのママリ🔰

まじで無理だと思ったら付き合わないですね💦
まず好きになれないです😥

H♡mamA

子供に害が無いレベルなら我慢しちゃうかなぁ…
他に問題が無く子供らもパパが大好きってのが前提ですが、
子供とのこれからの生活の為にって思うかも知れないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、子供のことを考えるとって所が1番大きいかもですね。

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

結婚してから気がついた場合ってことですよね💦
私は我慢できなくて嫌だやめてと毎回ずっと言い続けると思います。
相手が折れなかったり離婚だと言うなら離婚もありえます。
でも、その場だけだとしてもごめんねと言ってくれる人なら許してしまって、毎回同じ喧嘩をしてしまうと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    あーもうまさに😭
    私の現状を全部言われてます。。笑
    どうしたらいいのかと悩んでて🥲

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の両親がまさにそういう間柄で母親も何度も離婚を考えていましたが、離婚せず70代になった今でも仲良く喧嘩(!)しているので、そういう夫婦なんだなという安定感がありますよ☺️👍

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪っと思って諦めます
とゆうか諦めてます
イラっとするけど何も思わなくなりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終いにはそうなりますよね…
    そうなった時に、この人とこの先やっていけるのだろうかと思わないですか?そう思う前に諦めてるからそれすらも思わないんですかね😓

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いますよ!離婚したいので🤣
    来年にはパートしようと思ってるのでお金少しでも貯めていつでも離婚できる状態にしたいです👌笑
    こんなやつと生涯共にするのは無理なので🫤

    • 11月17日