※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
産婦人科・小児科

さいたま市でアトピーの子がいるお子さんでおすすめの皮膚科あったら教えてください🙇‍♀️

さいたま市でアトピーの子がいるお子さんでおすすめの皮膚科あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

照れますねぇ

見沼区なんですが、東大宮駅近くのいしだ皮膚科は上の子がアトピー性皮膚炎で小さい時から通ってて、その薬を毎日塗っているとスベスベになりました😄
もう4~5年通ってます。
人気で1時間~2時間待つこともありますが、病院で予約だけとって順番が近づくと呼び出してくれるシステムです。
いつも、座れれば院内の待ち合い席か、車の中で待つのですが、残念なことに駐車場が少なく、いつも満車のイメージです💦

• からあげ

からあげ

ありがとうございます!
    ちなみに、薬って何塗ってましたか?

• 11月21日
  • 照れますねぇ

照れますねぇ

身体はヒルドイドローション、少し弱めのステロイドと他の(何かは忘れました😂)をミックスした軟膏をいつも貰ってます。
    顔はコレクチムという軟膏です。

• 11月21日
  • からあげ

からあげ

ありがとうございます⭐️

• 11月21日
抹茶

北区の木根淵さんに通ってます
私と夫が元アトピーのハイリスクですが、子供たちは薬出してもらってるおかげで肌荒れあまりないです☺️
予約制で大体1時間で終わるのでとても助かります😭

• からあげ

からあげ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    木根淵さんに通ってらっしゃるんですね!
    その後、今川皮膚科というところで診てもらい劇的に改善しました😭

• 12月21日
あーちゃ

アトピーではないのですが、浦和区のいとう医院に通ってます!
予約制で番号近くなったらいけばいいのでほとんど待ちませんし、かなり会計がはやいです!
おすすめです!

• からあげ

からあげ

コメントありがとうございます✨
    予約制ありがたいですね🥹
    その後今川皮膚科というところで診てもらいかなり改善しましたが2時間待ちとかで待ち時間長いのでしんどいです😂

• 12月21日