※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12月誕生日のママさん、一歳の誕生日とクリスマスプレゼントは何にしますか?女の子のおもちゃはありませんが、両方プレゼントしますか?

12月誕生日のママさん、一歳の誕生日とクリスマスプレゼントは何にしますかー?🎁何にしましたかー?🎄
まだ自分で欲しいものは言えないし、上の子のおもちゃもあるし、、でも女の子のおもちゃはありません😂
誕生日もクリスマスプレゼントも両方しますか?または一緒にしちゃいますか?😂

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

上の子がクリスマス生まれです( *ˆ︶ˆ* )
うちは別にしました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマス産まれでも誕生日は別物ですもんね😊✨
    私も一緒にされたくないので今回も別で考えてみます🤩

• 11月18日
ままり

12月誕生日の娘が2人います😂
別にしたい所ですが
ちゃんとどちらも用意します🥹
誕生日はブロックか積み木にして
クリスマスは絵描くボードか上の子が欲しがってるすみっコぐらしのおやすみぬいぐるみみたいなのにしようかなと考えてます🥺
でもまだリクエストないし誕生日はファーストシューズでクリスマスにブロックもありかなって考え直してるところです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだリクエストないと親の好みですもんね😆
    うちも今回も別でなにか考えてみます♡

• 11月18日
ママリ

1番下が12月産まれです🥺
別々に用意します🥰
去年の1歳の時はアンパンマンのコロコロのおもちゃにしました♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンはみんな好きですもんね♡
    うちも別でなにか考えてみます😆✨

• 11月18日
ママリ

1月生まれです😊
うちは、1歳のクリスマスはアンパンマンのコロコロタワー、誕生日は、1歳6ヶ月の頃にキッチンをあげました!

これからどんどんおもちゃが増えていくので、まだあんまりわかってないうちは、クリスマス誕生日、一度におもちゃを増やすのもなぁ🤔と思っています!
プレゼント、祖父母からももらいますしね💦

上が6月生まれなので、同じ頃に下の子にも誕生日プレゼントをあげています😀