※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

流産の自然排出って激痛すぎません!?何日続きましたか?もう痛すぎて耐えれません😭😭😭😭😭

流産の自然排出って激痛すぎません!?何日続きましたか?もう痛すぎて耐えれません😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いですよね…😭でも、私は1日で痛みは終わりましたよー!
出血はしばらく続きましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛すぎますよね😭なにかいい方法ありません?😭😭

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに何周のときでしたか?いまのとこ鮮血たくさんなのですが大きいもの塊などでます??😥

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は9週の時でした。塊はそこまでたくさん出なかった気がします。
    排出が始まった1時間くらいが痛みがマックスでその後は半日くらい休んだら楽になったと思います。
    一旦落ち着いたら体を温めてゆっくり休んでください💦

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢もひどいんですがありましたか?💧排出=鮮血ということでしょうか?🤔

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢ありました!私はついでに嘔吐もありました(^◇^;)1時間くらいトイレから出れずで💦
    そうです、鮮血でした!あと、胎嚢かな?みたいなものも出ました。

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり下痢あるんですね!つらすぎます😭半日ぐらいすれらあと楽ですかね??出血は何日ぐらいでしたか?😭😭

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは徐々になくなりますよ!
    私の場合は1時間身動きできない痛みで、半日は重た〜い生理痛といった感じでしたが、そのあとは楽になりますよ!頑張ってください!!
    出血は私の場合中々止まらなくて2週間くらいかかりました😓

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これってクリニックいって薬もらって飲み始めてすぐ排出はじまるものなのでしょうか?🥲コメント救いになりすぎてます😭ありがとうございます😭😭😭痛すぎます😭😭😭😭😭😭

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください😭💦

すみません…クリニック行って薬もらって飲み始めて排出がはじまる…??
    が、よくわからなくて💦

私は自然排出の前は薬もらってないです。勝手に始まった感じです。
    激痛の自然排出が終わった次の日にクリニックに行きました。
    胎嚢などが綺麗に出たかを診てもらうためです。その時に、子宮を収縮させるお薬を頂きました。この薬がまた痛かったです…😭

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!なるほどです!!わたしきょう流産診断うけて自然排出選んだんです🙇‍♀️そのための薬7日分処方されて飲み始めたばかりで激痛はじまったので🩸

激痛=自然排出中なのでしょうか?1日で排出おわるんですかね?🤔薬の名前覚えてますか??

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬が出るんですね!知らなかった。私はそのうち大量に出血するからと言われました( ̄▽ ̄;)
    激痛は自然排出中です!

メチルエルゴメトリンマレイン酸塩錠だったと思います。

• 11月17日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

死ぬかと思いますよね🥲時間で言うとピークは8時間くらいでした🥹
その後は産後の悪露や生理と同じく1週間ちょっと出血があり子宮収縮による痛み(所謂 生理痛)がありました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時間!!!!!ちなみに下痢ありましたか?トイレいったりきたり何時間もしてます😭😭

• 11月17日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

下痢はなかったですが
    流産も分娩と同じなので出産前にホルモンの影響で下痢になることはよくあります🥲
    今回もホルモンの影響かもしれませんね😭
    ただお腹いたくてトイレいったりきたりはしてました😭
    でる!!!って感じで……
    血の塊がドバドバっっ!!とでたら落ち着く…みたいな
    波がありました😖

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう下痢4時間ぐらいいったりきたりしすぎてます😭😭これってクリニックいって薬もらって飲みはじめてすぐ排出されるものですか?🤔

• 11月17日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私は薬使わずに心拍停止確認後2週間弱待っての自然排出なので服薬に関してはわからないのですが、子宮収縮させる促進剤的なお薬を処方されたんですかね?🥹
    促進剤もすぐ効く人となかなか効かない人いるのでママリさんは前者なのかもしれないですね🥲

• 11月17日