※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が行動を決めてから許可を求める態度に困惑しています。話し合いが必要かもしれません。

これ変だと思うのは私がおかしいんでしょうか?💦


週末私はパートしています。3ヶ月ほど経ちました。息子は旦那が見てくれてではなく毎週旦那は実家へ行き昼はランチして頼っていま。それでこの前旦那から「来週土曜日〇〇行っていいかな?」と言われました。県外で息子、親を連れて海鮮を食べに行くと言われました。「その日は仕事だけど早く帰るよ?」と言うと「えー、もう親に言っちゃったよ」と言われました

言葉が出なくて、え、と思いました。

こういうことが何回かありました。でも聞き方が良くないですよね?

だから「行っていいかなじゃなくて行くからだよね?私の許可なんていらないよね?」と言いました。そしたら「いや、一応聞いたほうがいいかなと思って」と言われました。


え、じゃないですか?💦

コメント

ママリ

決まってることなら疑問系で聞かないで欲しいですね💦

はじめてのママリ🔰

決まってるならもうそう伝えてくれよ、ですよね😂
行ってくるねー、で良いのに🤔

はじめてのママリ🔰

早く帰れるって聞いたなら一緒に行こうですよね😂