※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

34週切迫早産で入院中。上の子が保育園で泣いている。自宅保育か保育園か悩んでいる。

34週切迫早産で入院中です。上の子が1歳8ヶ月で今月から慣らし保育をしています。徐々に慣れてきてたんですがここ数日から預けている間泣いてるらしくて保育士さんにずっと抱っこされてるみたいです。おやつ、給食も泣いて食べれずです。保育士さんからは保育園というところに気づいてきてママもいないことで不安定になってるかもですと言われました。私が退院するまで自宅保育するかこのまま保育園に預け続けるかみなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

出産後はそのまま預けられるのでしょうか?
継続して通われるのなら今は自宅保育でもいいかなと。
産前産後枠であれば、保育園に預けて少しでも慣らした方がいいなかと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産後から2人目の育休中も預かってもらえます!

    • 11月17日