※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大学病院の部屋で、周りが静かな中、1人のクチャラーが気になる。自分の咀嚼音も気になり、食事が食べにくく感じる。他の人も同じように感じるだろうか。

めちゃくちゃしょーもない質問で
申し訳ないのですが、、、(笑)

今大学病院の大部屋に入院中です!

4人部屋なのですが、1日を通して
皆いるの!?と思うほど
ものすごーーーーく静かです!

なのですが、お部屋の中の1人が
ご飯を食べるときに凄く音が鳴るタイプで🤔
はっきり言ってしまうと、
かなりのクチャラーです🤣

お味噌汁も「ずぞぞぞぞそー!」
って感じで飲んでたりで、
まぁ美味しく食べてるんだなーと
その事に関してはあんまり気にならないんですが

自分の咀嚼音ってどんな風なの!?と
突然気になって🤣🤣🤣
口の中の物をモグモグしてると
多少なりとも反響して聞こえてくるし、
私も割と周りに聞こえるような音を
立ててしまってるのか!?と
気になってきてしまいました🤣

口は閉じてますが、よく噛むタイプなので
クチャクチャ音たってるのかなーなんて思うと
なんかご飯が食べにくくって🤔🤔🤔

少しくらいの音なら誰しも
立つものですかね、?🤣

めちゃくちゃしょーもなくてすみません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ずぞぞぞぞぞー!で涙出ました😂
何回も転勤しているので、今までかなりの人数の大人とランチしたり、飲み会に行っているのですが、大人になってもクチャラーは絶対に口をあけてます。
部屋に響き渡る人ってやばいですね。
多分その人イヤフォンしながら食べてるのかもしれませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大袈裟ではなく、本当にずぞぞぞぞぞぞー!!!なんです😂😂

    よっぽど口開けて食べてなかったら大丈夫ですかね🥲💦
    もう気にせず自分の食べたいように食べようと思います🤣

    • 11月18日