※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

28日の赤ちゃんが、食事や寝る時間について悩んでいます。アドバイスをお願いします。

生後28日です。

今日の明け方100あげて5時間空きました。おしゃぶりの効果もありますが…。

さっき1時間半でグズってこの世の終わりレベルでギャン泣き。あやしても、おしゃぶりも、おむつ確認しても無理でした。

前回のミルクから2時間たったのでもういいやと思い、60あげたら寝ました。

足りてるのか足りて無いのかもう分かりません😭

100で3時間しっかり空くときもあります。

一昨日120あげた時はマーライオンみたいに吐いてます。


アドバイスいただけたら嬉しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

100で3時間保つなら100を毎回あげればいいと思います!

満腹中枢がまだないので、飲み終わっても泣く時もありますが、抱っこしたり音のなるおもちゃを使ってみたり試行錯誤してました😊