※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

サーティワンのアイスケーキは冷凍庫で保存できますか?クリスマスケーキを25日に取りに行って冷凍することを考えています。

サーティワンのアイスケーキは冷凍庫保管で大丈夫ですか?
旦那が24も25も休めなくて26なら休めるみたいなので26にクリスマスをやろうと思っていてどこもクリスマスケーキの予約が23、24、25しかやってなくて25に取りに行って冷凍するのはどうかなとふと思いつきました!
サーティワンのアイスケーキはどうかなと思ってるのですが!

コメント

🫧

冷凍ですよ☺️☺️☺️!!

はじめてのママリ🔰

結構大きいので、冷凍庫の場所は空けとかないとですが、冷凍保存できます!

はじめてのママリ🔰

アイスなので冷凍で日持ちします🙆‍♀️✨
我が家も31のアイスケーキです😍

はじめてのママリ🔰

サーティーワンのアイスケーキはアイスなので
冷凍庫じゃなきゃダメです😂
冷蔵庫に入れたら溶けます😂😂💦

うちもクリスマスはサーティーワン予約しました🎄