※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥»
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて1ヶ月経ち、子供が夜に多く起きるようになりました。夜泣きがひどくて断念すべきか悩んでいます。夜間断乳をやめてミルクをあげた方がいいでしょうか?

お世話になっております。
夜間断乳をはじめて1ヶ月が経ちますが
初めはそれでも起きても1回、2回くらいだったんですが
最近また結構な数起きるようになりました。
喉が渇いてないか麦茶などもあげています(´-`).。oO
トントンで寝ない日もあります。
目を閉じながら泣いてトントンしていても
嫌がって寝返りしてしまいもっと泣いてしまいます。

それならもう、夜間断乳やめてミルクをあげた方が
子供にも良いんじゃないかなと思ってきました😭
みなさんはどうおもいますか?(´-`).。oO
夜泣きが酷くて始めた夜間断乳でしたが
断念しなければならないですかね?

コメント

Mt.マロン🌰

私ならもう、あげちゃいます!笑

いつかは夜中起きるのも終わりが来るんですから!

無理にする必要ないと思いますよ♪

  • ❥»

    ❥»

    ですよね(´-`).。oO
    夜間断乳して寝てくれるものだと思っていたので、かなりショックをうけています😭

    • 3月2日
はるマ

ショックなのわかりますー!うちもそうでした。しかも今も絶賛夜泣き真っ最中です、、、
先週は落ち着きだしたかなと思っていたのに最近また再発。

夜間断乳意味なかったー´д` ;ですが、1度またあげたらすこし落ち着きましたよ!

  • ❥»

    ❥»

    ありがとうございます(´-`).。oO💕
    同じ方がいて良かったです。
    期待するだけ無駄ですよね!!😅🌀
    夜泣き毎日だと寝不足で体調も壊しやすいので、お互い気をつけましょう😭😭

    • 3月3日