※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中のお出かけについて、パンツのみで挑戦したタイミングを知りたいですか?

トイトレ期間のお出かけどうしてますか?

10月末からトイトレを始めて、昼間のトイトレは完了してる?か、完了に近いくらいで、家では1日パンツで過ごせており1週間ほどお漏らしせず過ごせてます。ですが、お出かけや遊びに行ってる時は怖いので短時間ならパンツにトイトレパッド、長時間ならおむつを履かせており、一応「シーシーどこでするんだっけ?」って聞くと「トイレ!」と言ってモールなどではトイレに連れて行ってます。

短時間、長時間はママさん達の感覚だと思いますが、パンツのみでお出かけはどのタイミングで挑戦しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

漏らした時の床拭き用のペットシーツと着替え一式×2、補助便座を持って平日のすいてる時間イオンにお買い物行きました!
よく行くのでトイレの場所完璧に把握しているしいつトイレ行きたいって言われてもダッシュして最短のトイレ行けるように😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットシーツ!なるほど!!今の時期着替え一式が嵩張りますよね😭
    うちはららぽによく行くのですがトイレの位置把握してるのでそこから慣らしていこうかな、、、
    ちなみに、ららぽの床が絨毯?みたいな布張りなのですがそれでお漏らししたら迷惑ですよね😭

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットシーツ役立ちますよ〜!薄いので持ち運び便利ですし!うちは心配な時チャイルドシートにも敷いてます。

水分吸い込んでしまうタイプだと迷惑だと思います😭😭
    よく行くところだと尚更気まづくて行けなくなったら悲しいですし😭😭

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットシーツ購入しようと思います!チャイルドシートに大事ですね💦
    布張りは迷惑になりますよね💦パンツのみは家に即帰宅できる近くの公園とかで挑戦して最悪お漏らしでいきます🥲

• 11月17日
星

こまめに声かけてました!必ず持ち運びの補助便座もって、着替え持ち歩いてしてました!

車は寝ちゃった時怖いのでペットシートつけたりしてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補助便座は折りたたみ式のですか?気になってるのですが、使い勝手どうなのかなと、、

• 11月17日
  • 星

そうです!
    私はあって良かったのでもっと早く買ってあげればよかったと思ってます😥
    下の子も使ってます😊✨

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます🌟ありがとうございます!!

• 11月17日