※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で眠気が強く、雨の日はスーパーに行く気がせず、ご飯以外は寝ています。産後の大変さに備えて、今はゆっくり過ごしています。同じような方いますか?

臨月に入って眠気がやばいです💦
今日は雨降ってたのもあって、スーパー行く気にもなれずご飯以外の時間は寝てました🤣
夜も普通に寝てます!
どうせ産まれたら大変になるので、今のうちにゴロゴロしてます笑
同じような方いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近やる気ゼロです〜
38週で前駆陣痛もあるし、いつ生まれるんだろっていうドキドキに精神持ってかれてて、ぼーとしてます🥺
今日は雨だし、息子はYouTubeばかりで申し訳ない…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやる気ありません🤣
    一人目のときは臨月に入ってめっちゃ歩いても予定日超過で産まれたので、もう自然に任せようと思ってます😅
    体もしんどいし、youtube頼るのいいと思います!

• 11月17日
ぷにか

私もご飯食べる以外寝てました🤣
こんなゴロゴロしてどうしようとか思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな一日中寝てるの初めてです💦
    妊娠してないときは昼寝してもある程度寝たら目が覚めるので😅

• 11月17日
  • ぷにか

ぷにか

わかります🤣
    夜も寝れてるのに昼もこんなに寝て私の体どうなってんのー!って感じです🤣💖

• 11月17日