※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

8年一緒にいる旦那と離婚を考えています。寂しくて複雑な気持ちです。

旦那さんと5年以上一緒にいたけど、
離婚したよ〜という方いらっしゃいますか?🫧

今の旦那とは高校生の時に付き合い初めて、
4年間同棲をして、結婚して今3歳の息子がいますが
離婚しようと思っています。

約8年一緒にいるので、離れるのが寂しいというかなんていうか、、、情が湧きます😭

コメント

🐠

元旦那と2年付き合って、5年結婚生活送って離婚しました\( ˆoˆ )/
最初の一ヶ月くらいはちゃんと食べてんのかなとか、情というか心配はしましたけど、ほんとに一ヶ月くらいでそんな感情消え去りました(笑)

• ぽん

ぽん

返事が遅くなってしまってすみません😭😭
    情なんて絶対消え去りますよね!笑
    離婚届書き終わって、今週中に出すので離婚後の新たな人生が楽しみです🤣🩷

• 11月20日

付き合い始めから入れれば7年、結婚して3年ですが離婚調停してました笑

離婚理由によるんだと思いますが情なんてものはないです。

• ぽん

ぽん

お返事が遅くなってすみません。離婚調停してたんですね😭
    さっき息子がいるのに息子の近くに椅子を飛ばしてきて一気に情という感情さえも吹っ飛びました🔪

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

高一から10年付き合って結婚しましたが出産して1年で別居中です😂
情湧くの分かります🥹🥹
離婚するかこのまま別居しとくか迷ってます🥹

• ぽん

ぽん

高校生の時から続いてるの同じですね🤣私は先程離婚届を書き終えたので今週中に出してきます🎶
    旦那のいない新たな人生が楽しみです🥹🩷

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決断されたのですね🥹
    人生楽しんでください\(^o^)/

• 11月20日