※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

結婚指輪を失くした女性が、職場でエプロンのポケットに入れたのを覚えているが、家にない。職場で見つからなかったらどうしようか悩んでいる。夫に言うか内緒にするか悩んでいる。

どうしようどうしようどうしよう.....!!!!!!
結婚指輪なくしました😭!!!!
昨日パート先で結婚指輪を外して、制服のエプロンのポッケに入れたのは覚えています...
その後、制服から着替えて帰宅して今さっきようやく「あれ...?昨日のエプロンどこ...?あ!結婚指輪ない!」と気付きました...

とりあえず職場にエプロン置いてっていなかったか確認中ですが、頭の中はどうしようでいっぱいです😭😭😭
家の中はくまなく探してどこにもなく、残りの可能性は職場の更衣室しかありません
ここに無かったらどうしよう😭
夫になんて言おう、それとも内緒にしておくかもう泣きそうです...😭
ちゃんとカバンにしまえば良かったのに......😭

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

内緒にしてバレて怒られるのはいやなので、初めから素直に旦那さんに伝えます。

なっつ

ほんとにどこにも無くて見つからなかったら言います!!

ゆりママ

大丈夫ですか?😢ショックですよね。
私は旦那と付き合ってる時にもらったペアリングをなくしちゃったことあって、泣いて伝えた経験あります😂

私だったらとにかく探しまくって、なかったら旦那に伝えます。
無事見つかりますように、、

sasasa🐵

私もなくしました!
正直に伝え謝りました。
特に怒られず…今度また買おうって言われたけど、だったら違うのがいいなって言って特に買い換えてないです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

温かいコメントありがとうございます😭
今職場から連絡あり、無事エプロンと共に指輪見つかりました😭!

今回は運良く見つかりましたが、内緒にするのはやはりよくないですよね😞
夫にちゃんと話して取りに行ってきます🥲