※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校入学祝いで喜ばれるものは何がいいでしょうか?図書カードや現金以外で、気を遣わせない程度のプレゼントを考えています。

女の子ママさんへ質問です!
小学校入学祝いとしてもらって嬉しかったものは何ですか?

姪っ子への小学校入学祝い、図書カードや現金を包むことも考えていますが、気を遣わせない程度に何か物をあげたいなと考えています😊

コメント

Yu-chi

お名前刺繍の入ったハンカチ嬉しかったです😌✨生地も表面がガーゼ、裏面タオルみたいな感じで使い勝手もよく重宝してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お名前付きのハンカチ、その子へのお祝いという感じがして良いですね😊
    参考にさせていただきます!

• 11月17日
うにこ

キャラものがダメな学校なのでキャラもの文房具を買ってませんでしたが、お祝いとして頂いて娘が大喜びしていました😊(学童や習い事用にしています)
あとは、小学校に入りびっくりするくらい靴下が汚れるので靴下。
小さな手拭きタオルもあると嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラ物がダメな学校もあるんですね。
    そこまで考えが至ってませんでした😅
    靴下も私には思いつかなかった案です!
    参考にさせていただきます😊

• 11月17日
しろくろ

・名入れの鉛筆
・うちの子はサンリオ好きなのでサンリオのミニタオル、移動ポケット、巾着袋
・上の方と同じく靴下真っ黒になってくるのに淡い靴下履きたがるのでプティマイン、アプレレクールの可愛い靴下
・夢かわ系の自由帳や鉛筆の上にキラキラがついたやつ(🏫には持っていけませんが家で使ってます)
なんでも喜びます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん候補を出して下さりありがとうございます😊
    どれを選んでも喜んでくれそうですね。
    参考にさせていただきます!

• 11月17日