※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

排卵日が確定していないので、生理が来るかどうか不安。線が見えないと焦る。生理が来るかどうか不安定。

もうフライングするのやめとこw
今回は病院も休んだから排卵日確定ちゃうし、妊娠してたら生理こやんのやし、妊娠してなかったらそのうち生理くるしね。
線がみえなくて見えるんちゃうかという思い込み怖いわwww
ゆったりと生理くるかこやんかまちかまえとこw

コメント

モップ

私も今日同じ意見にたどり着きました(笑)フライングするの疲れました(^^;;
考えるのは生理が遅れてからでも遅くないですよね!(笑)

• ひだちゃん

ひだちゃん

コメントありがとうございます😊
    ほんと疲れましたー😭
    そうですそうです笑
    今検査してわかってもどうせ待っとかないとあかんし、その間化学流産とか気にしてまいますもんね笑

• 3月2日
  • モップ

モップ

なんか病気みたいにフライングのことしか考えてない自分に嫌気がさしてきました😂
    考えるより忘れて過ごした方が体のためにもいいですよね(^^)お互い生理がこないといいですね(*゚▽゚*)

• 3月2日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

ほんと病気みたいに毎朝やってこれちゃうか!?って何回も目を凝らしてみて光当てたり笑
    こんなことしてても一緒なのにwww
    はい!考えるなって言われて考えないのは無理やと思いますがあまり気にせず過ごせたらいいですね(^ ^)
    ほんと生理がこないといいのにですね😭

• 3月2日