※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳娘が3日前から38℃の熱があり、風邪の症状はほぼなし。病院では風邪と言われました。熱が上下しても食欲もあり元気。熱が普段出ない状況ですが、何の病気でしょうか?

6歳娘
3日前から熱が38℃ほどあります。
コロナ、インフルは陰性
風邪の症状はほぼなし
病院では風邪と言われました。

今朝から熱が下がったり、上がったりしてますが
食欲もあり、本人は元気です。
普段から熱が出ることはあまりないです。

これって、なんの病気なんでしょう?🤔

コメント

ままり

うちはそんな感じでアデノでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんすか!
    病院ではコロナとインフルの検査しかしてくれなかったのですが、
    アデノは自分から検査をお願いするって感じなんでしょか?

    • 11月17日
  • ままり

    ままり

    うちの周りは流行ってたので自動的に検査されましたよ!
    普段熱も出さずで、今回の高熱で食欲もあるし元気で風邪症状はなかったです!
    アデノは全国的に流行ってるので病院で聞いてみてもいいかもですね!

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インフルが凄い流行ってたので、病院でそれを言ったから、アデノの検査はなかったんですかね…。

    • 11月17日
  • ままり

    ままり

    まぁアデノやったとしても対処療法しかないので様子見でいいと思います(^ω^)

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 11月17日