※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳女の子にメルちゃんは今更かな?他のおすすめはありますか?

メルちゃんって何歳まで遊びます?

メイクアップやヘアアレンジできるタイプみたいで欲しがってるのですが、4歳女の子なのでメルちゃん今更ありますよね。。
みなさんなら他のもの勧めますか?😅💦

コメント

🫧

4歳のサンタさんでメルちゃんの美容室セット?みたいなやつ頼んでて、来月5歳になりますがまだ遊んでますよ~😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊んでますか!良かったです!!美容室セットならパーツも色々あって結構楽しめそうですもんね☺️
    ありがとうございます!!

• 11月17日
  • 🫧

🫧

音もリアルだし楽しいみたいです😂
    でも人形はメルちゃんは持ってなくてソランちゃん持ってます😂
    今度お揃いでシンデレラ着てディズニー行くって張り切ってます笑

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーめっちゃかわいいですね😍❤️そんな事言われたら写真撮りまくりそうです❤️笑

ソランちゃんも人気ですよね!本人が欲しいならメルちゃんにしようかと思ってきました!笑
    ありがとうございます😊

• 11月17日
  • 🫧

🫧

来月お誕生日で行くのでその時は親も一緒に張り切って頑張ろうと思います🫶笑

あ、でもメルちゃんもお風呂入ると髪の毛の色変わるらしいから欲しいんだよね~って今言われてます🫣笑

• 11月17日
ぴよぴよ

うちは、メルちゃんではなくソランちゃんがいます!(2歳の頃にサンタさんから。)
年少の頃は遊んでいたのですが、年中になってからほとんど遊ばなくなってしまって😅
たまに、おもちゃのベビーカーに乗せて赤ちゃんとして扱っています!

その代わり、最近はリカちゃんで遊んでいますよ☺️
リカちゃんにもお水を使ってメイクアップできるものや、ヘアアレンジに特化したものもあるのでおすすめです✨

わたしならリカちゃんも勧めてみます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、2歳くらいから興味持つイメージあってちょっと遅いかなと😅💦

リカちゃんもおしゃれして遊べるものあるんですね!ちょっと勧めてみます。笑
    ありがとうございます😊

• 11月17日
ママリ

うちの姪っ子、小1ですが遊んでますよ!
私も小学校の時に友達の家でリカちゃんやってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいまで遊んでくれたら嬉しいです🙌
    リカちゃんの方がもう少しお姉さんでも遊べるイメージですかね!リカちゃんも勧めてみます😂

• 11月17日
はじめてのママリ🔰 

一才の頃から持っていて5歳半くらいですがいまだに一緒にお風呂入っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長く使ってくれたら嬉しいですね☺️うちも長く可愛がってくれればいいのですが💦💦

• 11月17日
みあい

長女が6歳ですが、まだメルちゃんで遊んでますよー!!
なんなら、メルちゃんの友達?のネネちゃんが欲しいって言ってます🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか✨✨
    確かに色々グッズが豊富だし、他のお人形とかもあればお世話だけじゃなくて世界が広がって楽しめるのかもですね🤔
    参考になります!ありがとうございます😊

• 11月17日
サト

私ぽぽちゃんでしたが、小学校上がっても遊んでました!
かなり記憶に残っていますし、年長の頃に友達と家にそれぞれのぽぽちゃん持って集合して遊んだ記憶があります😊なのでメルちゃんも全然今更とは思わないです!!