※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

コンビニでエコバッグ持参した時、店員さんは入れてくれますか?実家の近所のコンビニは詰めてくれるそうです。皆さんの近所のコンビニは詰めてくれますか?

コンビニでエコバッグ持参した時、店員さんは入れてくれますか?

詰めてもらったことはほぼないのですが、母と話していて
私が「コンビニってお金も自動精算になったし、エコバッグを持ってくと現金選択してお金入れて、エコバッグに詰めて、お釣り取ってってバタバタするんよね😂店員さんはずっと立ってるから私だけわちゃわちゃなる笑」という話をすると驚かれました。

実家の近所のコンビニはいつも詰めてくれるそうです。
ご厚意でしてくれているのだと思いますが、詰めてくれるお店の割合ってわずかなんですかね🤔?
自分で詰めるのが普通だと思っていました。
皆さんの近所のコンビニは詰めてくれますか?

コメント

moon

うちの近所は店員さんによって違います🤔
エコバッグ出して持ちながらお金を自動精算機に入れようとしたら、入れておきましょうか?と言ってくださる人もいれば、何も言わない人もいます🖐

❤️🧸moa🦊💜

私は急かしてるわけではないのですが、レジ通されたやつどんどん詰めていってます🤣
なのであんまり言われたことないですがたまにボーっと見てる時あって、その時は、袋はお持ちですか?詰めましょうか?って違うコンビニですが何度か聞かれたことあります😳

いけ

コンビニバイトしてますが、エコバッグなるべく詰めてます🙂🙏🏻

ピッピってしたあとはセルフでお会計で暇なので🥺

あにこ⛄ゆるダ部

私もmikanさんと同じ現象になります😂
なのでコンビニで買い物するのあまり好きじゃないです。
コンビニってなんでサッカー台、作ってくれないんでしょうね🤔