※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が微熱で悩んでいますが、再受診が必要か相談中です。昨日は整腸剤をもらったため、今日の予約は悩みどころです。

娘が一昨日から39度台の熱が出ていて
昨日の朝に病院受診し、検査はひとまずしなくて様子見
と言われ、午後に2回嘔吐をしました。
今朝~今は37.2℃で熱も高くありませんし
水分もとれてるし昨日よりは機嫌もいいです。
勝手に胃腸炎だと思ってますが、再受診しなくて
いいですかね😣一応今日の17:45に予約とりましたが
胃腸炎といっても、薬は吐き気止め・整腸剤だろうし…
昨日の受診時に整腸剤貰ったので尚更いかなくて
いいかなと思ってます💦

高熱が続けば今日か明日にまた来てねと
言われましたが微熱なので悩んでます😞

コメント

💜

落ち着いていて整腸剤もあるなら行かなくて大丈夫だと思います☺️
今日の夜また熱上がってきたら明日の午前中受診します☺️
OS-1とか飲ませてあげるのも良いと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昼まで落ち着いてたんですが
    急に39.5まで上がったので
    受診することにしました😞💦

    コメントありがとうございました☺️🙏

    • 11月17日