※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日本拳法と空手の違いを知りたいです。

日本拳法習ってた方・お子さんが習ってる方いますか?
子供がお友達の影響で空手も習いたいと言いました。
探してみるも近くにあまりなく…
日本拳法の教室なら、近くに良さそうなところがあります。通う曜日もお月謝も親としては、バッチリでした。

ただ私自身疎いため‪‪💦‬空手と日本拳法は、同じようなものなのか?分かりません‪‪💦‬
親としては、空手のように礼儀?挨拶なども教えてくれるのでしょうか??

一応子供に日本拳法の動画を見せたら、空手との違いもあまり分かってないようでして‪‪💦‬見学に行きたいと言ってるので健在予定です❗️

空手と日本拳法の違いわかる方教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

あやせ

私習ってました!

でも私も違いわからないです笑
ほぼ空手って思ってやってました。😅

礼儀や挨拶などには
厳しかったですよ。

体験に行ってみるのがいいと思います☺️