※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
家族・旦那

旦那が家族の時間をとろうとしてくれません😥具体的に言うと、旦那は参勤…

旦那が家族の時間をとろうとしてくれません😥

具体的に言うと、旦那は参勤交代で、仕事がある日は一時間前出勤、就業時間から三時間後に帰宅が基本。早出や残業の扱いにはなってないので、どこで何をしてるか分かりません💦💦

毎日のように明確な理由もなく帰宅時間が遅かったりするので、モヤモヤします。
もちろん、仕事前には準備をしたいとか、仕事の後片付けとか、そういったことなら理解できますが、避けられてる気がします。

休みの日は日中は寝不足だと言ってほとんど寝ていて、子供が寝てから起きて遅くまで好きなことをしてるんです。

釣りが好きなので、行くなら長男も連れていってねってお願いするぐらいの事は聞き入れてくれますが、寒くてもお腹が空いてても、自分が飽きるまでほったらかし。
私が上着やおやつを用意し、子供たちに必要なものがあればと千円渡しますが、旦那のタバコとレッドブルで残りが子供の分って感じなので、渡す意味がないと思いやめました。

子供との会話は小言や脅し文句、すぐにツボを押したり、身動きが取れなくするような嫌がらせばかりしてて、見てると自分本意すぎて呆れてしまいます。

この自分に激甘な旦那、どうすればいいですかね?😊💢

コメント