※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
ファッション・コスメ

ブラジャーについてです👙産後、授乳用のブラジャーから普通のブラジャー…

ブラジャーについてです👙
産後、授乳用のブラジャーから普通のブラジャーに変えようと思っています。
今までチュチュアンナを利用していたのですが、いまサイズはセルフで測ってくださいと言われました。
トップは妊娠前と変わらないのに、アンダーがめっちゃアップしていたせい?で、参考表と合わせると妊娠前DだったのがAに🥲
店員さんは参考表に合わせて購入してくださいって感じだったのですが😅
セルフじゃなくて、ちゃんと測ってくれるところありますか?教えていただきたいです。

コメント

はる

ワコールやトリンプ系は測ってくれます!
私も素人採寸じゃ自信なくて、最近測ってもらいに行きました

ワコールは店舗によっては3D計測みたいな機械があって、それでセルフで測れます
その機械でやったら、産前の2カップダウン😢
(多分この結果は、この結果で正しい)

でも、その後値段との兼ね合いで、トリンプに行ったら店員さんが計測して下さり、ものによっても違うからと試着したものが合ってるかどうかも見てくださいました
結果、産前のサイズで良いということになりました!☺️
(左右差がある、少し垂れ気味、トリンプはアモスタイルとかだとパッドが厚いなどが理由だと思いますが、トリンプ派なので買い替えずにすんで嬉しいです)

ご参考までに

• まりり

まりり

めっちゃ参考になります(^ ^)!
    ありがとうございます😊
    トリンプ行ってみたいと思います☺️

• 11月17日
  • はる

はる

良かったです!

ワコール系でも人による計測もしてくれると思います!

私はアウトレットの店舗に行きましたが、トリンプ系ならアモスタイルがチュチュアンナのちょい上ぐらいの価格帯やデザインで行きやすいと思います

• 11月17日