コメント
にこ
私のところは面接を受けないと申込したことにされないと言うだけで、面接で点数が決まるとかはなかったです🤔
面接で子供の状況を確認されただけでした。面接というより簡単な面談って感じでした!
基本的にどこの自治体も面接はそんな感じで、点数は書類で決まると思います!
にこ
私のところは面接を受けないと申込したことにされないと言うだけで、面接で点数が決まるとかはなかったです🤔
面接で子供の状況を確認されただけでした。面接というより簡単な面談って感じでした!
基本的にどこの自治体も面接はそんな感じで、点数は書類で決まると思います!
「保育園」に関する質問
教員 育休 短縮する?💦 子は1月末生まれ 1年以降無給になることを知らずに、5月まで(4月入園、慣らし保育後ということで…)育休申請してしまっています💦つまり2.3.4月無給です。 激戦区なので、 4月に入園できなかっ…
夫は医者から免疫不全と言われて、娘の保育園の送迎は病気うつるし、重症化しやすいから無理とずっと言われて私もしょうがないと思い、お互い仕事の日はもちろん。夫が平日休みの時も仕事に行く私が送迎。なので8時から18…
長男が育てにくく困っています。 8月で5歳になります。 発達がグレーな子ともあり現在検査中 そして週に2.3回民間発達支援に通っています。 その他の日は保育園です。 ・落ち着きが無い ・人の話を聞くことが苦手 ・自…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ご回答ありがとうございます!
すみません、書き方が悪かったです💦
点数というか、面接の内容も考慮して決めると書かれていました😭
なので面接内容によっては順番が後になったりするのかなと思って🤔
面談みたいな感じだったんですね!
ちなみにはじめてのママリさんだけで行かれましたか?
にこ
そうなんですね😭どこも書類で決めると思っていましたが、面接も考慮される自治体もあるんですね😭
基本は書類で点数決めて、同じ点数の家庭がいたら面接内容でどちらが優先されるか決めるみたいな感じですかね🤔
旦那が一緒に行きたい!って言っていたので、私、旦那、子供の3人で行きました!
周りを見てみると、家族で来ている方、お母さんとお子さんできている方、様々でした!
あとは私のところは普段着で来てください。と記載があったので、ジャージとかできてる人もいました😅
なので結構緩い感じでした🥹
はじめてのママリ
申し込みしたことにならないだけならそこまで考えなかったんですが、、、😭
そんな感じなんですね!
ジャージはなかなかですね😂
少しだけ綺麗目な格好で行こうと思います!
ありがとうございました!
にこ
お力になれずすいません😭
面接頑張ってくださいね✨