※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

3歳の子供が急に抱っこされることを嫌がるのは普通ですか?息子が先生に抱っこされ大騒ぎしてしまい、戸惑っている様子。息子は先生のことは好きだが、抱っこは苦手なようです。

自我がある3歳って急に抱っことか嫌がらないのが普通だったりします?

今朝息子がいうこときかなかった?聞こえてなかった?のもあるんですが、先生が急に抱きかかえてものすごい大癇癪でした😇

私はあ〜〜まぁそうなるよね……って思い、先生は息子のためと思い抱っこして先生の仕事作業まで連れてってくれるみたいだったんですが、そのまま先生に任せるのも申し訳ないぐらいの暴れようでその間癇癪はどんどん酷くなっていくし、息子にとっては微妙だと思い、どうにか部屋まで戻らせ好きな先生のもとへ連れて行きましたが、もしかして3歳だと急に抱っこされても喜ぶ子の方が多いんですかね🥹

息子本人は先生のこと好きとは言いますが好き度は低くその先生のもとにいくことがないです😂担任なので仕方ないですが余計にだめだったのはあると思います😂

コメント

ままり

抱っこのタイミングじゃなかったら嫌がります🥲🥲

• まー

まー

やっぱりそうですよね💦ままりさんのどの年齢のお子さんもですか?🥹

• 11月17日
  • ままり

ままり

5歳はもう抱っこが恥ずかしい、2歳は抱っこマンなのでいつでも喜んで抱っこされてます😂
    3歳は気分屋です笑

• 11月17日
  • まー

まー

5歳になるともう抱っこ恥ずかしいんですね🥺3歳気分屋ですよね!同じで安心しました😊ありがとうございます!

• 11月18日