※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
子育て・グッズ

自転車送迎での子どもの防寒対策どのようにしてますか?

自転車送迎での子どもの防寒対策どのようにしてますか?参考にしたいです🥺🫶

コメント

ママリ

晴れの日でもレインカバー使ってます!🥺
もうやってたらすみません💦

• えりな

えりな

雨の日は自転車乗らないのでレインカバー買ってないんですよ!寒さ対策でもだいぶ違うのでしょうか?🥹

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

やっぱり冷たい風が直に当たらない分だいぶ違うかなと思ってます!
    私はカバーに囲われてないのでわかりませんが😂

あとは耳が冷たくなると寒いと感じやすいので、耳当て買ってあげるのもいいかもしれないです🤗

• 11月17日
  • えりな

えりな

そうですよね、ママはいつだってカバーなしですよね😂

耳当ても必須ですね!早速色々見てみようと思います🎵ありがとうございます😊

• 11月17日
ゆか

レインカバー、腰から下にかけるモコモコのカバーみたいなもの、手袋
冬はこんな感じでした!

かなり暖かくなるのでレインカバーは全部閉めずに、顔辺りは開けて涼しくしてました。
腰から下にかけるものを忘れた時は、私のストールとか😂
真冬の夕方以降はかなり寒くなるので、習い事の帰りは服の上からレッグウォーマー履かせたりもしてました🤔

• えりな

えりな

詳細ありがとうございます!
    腰からストール等巻くのも良いのですね!
    うちは雨の日自転車乗らないのでレインカバーは装着してないのですが、上の方もレインカバーと仰ってるから防寒にも良さそうですね😍
    レッグウォーマーも買ってみようと思います!

• 11月17日