※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
家族・旦那

パパが見ていた間に上の子が下の子を踏んでしまい、その後の対応について悩んでいます。

生後1ヶ月の子が布団で寝ていて上の子が近くで遊んでいました。それをパパが見ていたので私は洗面所に行ってすぐ下の子が大泣きしたのでどうしたのか聞きにいくと上の子がお腹を踏んでしまったと言ってきました。
パパが近くにいたので、何があったの?と聞くと耳かきをしていたから見てなかったと。
私が怒りなんで見てなかったのか問い詰めるとお前こそ洗面所に行かずに見てろよ!と言われました。

私が悪いですか?

子どもは様子見して大丈夫そうです。
ベビーベッドに乗せなかった私も悪いと思っています。
パパがいて安心しきってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

耳かき程度で周囲の様子何もわかんないってやばいですね🥹
どんだけ集中してんだよ。なら子供がいるところじゃなくて、みんな寝静まった夜中に1人でやれよ。
間違い指摘されると逆ギレしてとんでもないこと言ってくる人いますよねー!(うちの旦那ももれなくそうです)

悪いのはmamaさんって言う人、全人類に聞いても1%もいないと思いますよ🤣🤣💖