※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の発言、皆さんどう思いますか?義母と旦那と私の3人で話してる時に…

義母の発言、皆さんどう思いますか?

義母と旦那と私の3人で話してる時に旦那に200万の借金が発覚しました。
私はびっくりしたのと旦那に嘘をつかれてたショックで義母の前でしたが泣いてしまいました。

環境として、私は一歳なりたての息子がいて転勤族の専業主婦です。

恥ずかしながら200万のお金は我が家にはないので義親が貸してくれる事になりました。

その際旦那は本業のあとに副業でバイトでもして頑張って稼いで返すわ。と義母に言うと義母があんたはそんな事しなくて良い!嫁ちゃん(私の事)が汗水垂らして夫婦共働きで働いたらお金稼げるでしょ。と私の目の前で言ってきました。

ちなみに義母は前から私が専業主婦な事を気に食わないようでよく私にいつから働くの?や保育園募集始まったよな借金発覚の時まで色々言ってきていました。

私が関与している借金ならその言い分もわかるのですが、旦那の借金は完全に100%旦那が作ったものです。
ちなみに義母がこう言ってきた時旦那はいやいや。(俺が悪いからというニュアンス)としか言わずはっきり嫁は関係ないから!みたいな言葉は一切ありませんでした。

こんな義母どう思いますか?

コメント

いーいー

子離れ出来てないクソ女ですね
私ならカチンときて、借金作ったお宅の息子に原因があって、そういうふうに育てた親に原因があるのに何故私が汗水流してこいつの借金分稼がなきゃいけないの?
意味が理解できん
昔と今は考えが違うんだからわたしにごちゃごちゃ言う前に自分の息子に言えよ!って言い返しちゃいますね
今は絶縁してるうちの義母がそのタイプなので旦那にはお前の血縁関係者全員早く死んでほしい😊
と常日頃言い続けてます

はじめてのママリ🔰

ひぇ〜親子揃ってとんでもないですね、、、

みー

クソババアですね😇(言葉悪くてすみません) あんたの息子の借金であって、あんたが早く返してあげた方がいいと思うなら、お前が働いて返してやれ!なんなら貸したお金可愛いい息子(旦那さん)にあげろよ😇って話ですけどね😎 嫁に苦労させる気から満々なクソババア、早く天に召されますように😇 

はじめてのママリ🔰

はい、クソババアですね😂
旦那さん、何で作った借金か気になります。遊びだったらやっぱり旦那が働いて返すべき。義母はお話にならないので無視でいいと思う。義母抜きで旦那さんと話して、旦那に副業してもらいましょ!ついでに旦那にもおまえの母親クソだな。言い返せないなら離婚するぞーって脅してやりましょ👊

ゆめ꙳★*゚

親が親なら子も子って言葉しか出てきませんね…。