※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
子育て・グッズ

胃腸炎ですかね?ちょっと汚い話しですが💦10日前ほど私が2.3日お腹を下し…

胃腸炎ですかね?
ちょっと汚い話しですが💦
10日前ほど私が2.3日お腹を下していて、3日前から下の子も軽く下痢が続いています。
私のお腹は一度治ったんですが、昨日の夜また下痢。
朝起きると夫がお腹下して痛いとずっとトイレです。

これは私から皆にうつしたんでしょうか?
前にも私がお腹の調子が悪い日が続いていたら10日ぐらいしてから家族全員嘔吐下痢で大変な事になりました。

今のところ上の子は何ともないのですが、幼稚園行かせても大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうかもしれませんね💦
下の子は病院で検査などしてないですか?😣
心配なら病院いってみます💦
幼稚園で移していくと悪いので😭